テーマ:



かわいいコにはー?

\\\裏があるーっ///




やっぴぃ~


プロサイボーグぶりっこ
ぼっち系シンガーソングライター


さやちゅんこと
彼方彩夏だよっ


{D27C857E-74FC-435B-83CB-809D22E4E3CD}



もう2016年もおわりだねー


1年がはやすぎてびっくりしてる!




今年はいろんなことがたくさんあって
あたらしいことにも挑戦したり

出会いも別れもたくさんあった
1年でしたとびだすピスケ2カナヘイハート






毎年思うけど
こういうお仕事してると
会えなくなっちゃう人もいっぱいいるけど
元気かなぁ?ってときどき思いだすし


新しく出会える人や
ずっと見守ってくれてる人がいるから
ほんとにすてきな世界やなぁとおもう

たくさんしあーせもらってるつながるうさぎカナヘイハート






弱いし意地っ張りやし
泣き虫でわがままやけど

いつも応援してくれるみんなが
本当にとてもたいせつ。




お仕事や学校がんばって
いつも会いにきてくれたり

いちばんの推しじゃなくても
忘れずに会いにきてくれたり
Twitterでコメントや♡、RTくれたり
たくさん元気もらってる!




みんながいるから歌えるけん
みんながいるから生きられるだよ!


本当にいつもありがとう大泣きうさぎラブラブ

 




2016年もたくさんたくさん
ありがとうございました!!!



2017年はもっともっと
みんなとひとつになりたい!


だめだめでぐじぐじしててもいいじゃない。
太陽の光が眩しすぎるなら
夜に会いにいくよ。


一緒にだめになろうず。








2017年もよろしくねっカナヘイピスケキラキラ



まじかるーーーんぱわぁー!!!




ばい。




AD
 |  リブログ(0)

彼方彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。