テーマ:



かわいいコにはー?

\\\裏があるーっ///




やっぴぃ~


プロサイボーグぶりっこ
ぼっち系シンガーソングライター


さやちゅんこと
彼方彩夏だよっ









おひさしぶりまして


ついったーあると
なかなかブログかかないのね...








ちゅんねぇ

学生時代ね友だちいないから
放課後ひまでね、



ライブハウスにずーっと通って
ひまさえあれば通って
知らないバンドばっかりでも
ふらっと寄ったりするくらい







モッシュもみくちゃで
子どもみたいな笑顔のお兄さん

キラキラな瞳のお姉さん

めちゃくちゃなリズムで踊る高校生





学校と家しかなくて
とてもせまくて



満員電車なら嫌な窮屈さも
大きな声出したって
変なリズムで踊ったって
だれも気にしない


なんだか自由なきもちがしたんだよね






まわり気にしてた大人しそうな子が
だんだん楽しくなってリズムにのりだすの

魔法みたいでとてもすきだった





わたしも魔法かける側で
みんなのこと自由にしたかったの








わたしねライブハウスがすき





だからみんなにもっと
同じときを共有する楽しさを
もっともっと知ってほしい





誰推しとか
誰は推さないとか
界隈とかそうじゃないとか
推し被りとか何番目とか
遠慮とかTOとか
明日のこと仕事のこと
なかよしひとりすききらい
学校も家もぜんぶ



そんなことどうでもいいくらい
みんなもっと夢中にさせたい






でもこんなこというのは
本当はだめかも


アイドルさんなら
TOとか順位つけて
争ったりがんばらなくちゃ
いけないの、かも、




けどもっと
立場なんて忘れるくらい
みんなのこと自由にしたい
もっとばかみたいに
愛し合いたいのだめかな、






もっとからだのまんなかに
ずきずきくるかんじ


脳みそのアドレナリン
どばどばでるかんじ

もっと知ってほしいの








みんなのこと
しあわせにしたい




みんなさみしがりやけん
もっとみんなで一緒になろう




音楽は5分ももたないから
忘れないように、
あしたも生きられますように、







おやすみるー


AD
 |  リブログ(0)

彼方彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。