テーマ:



かわいいコにはー?

\\\裏があるーっ///




やっぴぃ~


プロサイボーグぶりっこ
ぼっち系シンガーソングライター


さやちゅんこと
彼方彩夏だよっ



{DE1DBD17-4E9E-445B-BB3C-E548F86E751C}



なんかブログかいたら
終わっちゃったって感じがするから
さみしくてなかなかかけなかったけど



1st デビューsingleレコ発記念
「17歳だよ?!さやちゅん祭り!
    〜まじかるん脳内侵略〜」




第2部のブログ
かいていくだよー♡







2部のはじめは
弾き語りwith ninnnから♡




知らない人もいるから説明すると




弾き語りはちゅんが
ひとりでアコギ弾き語りで

弾き語りwith ninnnは
弾き語りにドラムのninnnさんが
加わったパワーアップverです!






今回弾き語りのちゅん
初めてみる!っていう人も多かったから

どきどきしてたけど...




....いやうそ

ちょういいものみせたげるかんね!
と強気だったけど(笑)





だからこそ
MCなしのうたとギターとドラム
一本勝負にしました






初めてのドラムのninnnさんと
一緒にやり始めてから
もう何年かたったけど

やり始めた頃は
ドラムとアコギだけって
なかなかいなかったから


よくベースいれたら?とか
バンドにはしないの?っていわれたけど

彼方彩夏with ninnnに関しては
音数はこれで完成されてると
ずっと思ってきたから




ふだん弾き語りとかあまり
聴かない人も多いはずなのに
みんな真剣に聴いてくれて


弾き語りwith ninnnの
みんなの評価がとてもよくて


前から好きだったけど
ファンになりました、とか
弾き語りのアルバム出たら買うね!とか


めっちょうれしいこと
たくさんいってくれて
本当にやってきて
よかったな、と思ただよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





もっと弾き語りwith ninnの
うたえる場をくださいまる←








そして
着替えてるところはみないでよねっ!!
タイムをはさんで(  ˊᵕˋ  )





最後はオケライブ♡



一番最初に
魔女っ娘☆まじかるん
をやったんだけど


会場がめっちょピンクで
こんなにピンクのサイリウムで
埋めつくされてるのみたことかったから
最初からうるうるしかけたけど

今日は笑顔でみんなに
はっぴぃお届けしたい!って
決めてたからがまんしたのん



間奏でね

みんながメッセージ
かいてくれたやつみて
とても感動してしまった...

間奏短くてよかった、、



おうちに帰ってから
ゆっくりみたけど
本当にありがとう宝物です♡





それから30分間
いつもよりたくさん歌って
ピンクのうみで、
みんなの笑顔や全力のコールが
うれしくて景色夢みたいで

途中とても泣いてしまったりして
あまり歌えない曲もあったけど
本当にしあわせでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





そしてアンコールは


清純ロマンチカAcoustic with ninnn ver
魔女っ娘☆まじかるん with ninnn ver


でした



みんなの笑顔がまぶしかった
エネルギーたくさんもらったよ




清純ロマンチカ
音源より上手には弾けなかったけど
たくさんうれしい言葉もらって

あのときの空間で
みんなとだからつくりだせた
なにか届けられたかな、って
うれしいきもち。






まじかるんジャンプは
ただただ楽しかったし

魔女っ娘☆まじかるんは
みんなと一緒に育ててきた曲やから
とてもたいせつ

これからも大切に
歌っていくからね(  ´ ᵕ `  )♡




つづく→

AD
 |  リブログ(0)

彼方彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。