テーマ:




さやちゅん祭り!第1部ふりかえり
つづきだよ♡



 

つぎは北村翼紗さん♡


{4CE871F1-1319-49D7-A295-7F19B8250B74}


つーたんさんとは

タッキー&翼
「夢物語」

を一緒にうたいました( *ˊᵕˋ)




つーたんさんね

きれいなお姉さんで
クールな感じにみえるけど
めっちょあったかい人。


人のいいところを見つけるのが上手で
こんな後輩みんなに優しい先輩いないよ
めっちょ優しくしてくれるの



一緒にコラボする曲も
ちゅんがつーたんさんと
タキツバやりたい!ていったのに

ダンス下手っぴでね
なかなか歌と一緒に覚えられなくても
ちょう優しくてとても.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ちゅんーっていつもぎゅーしてくれる
つーたんさんはちょういい匂いです♡


本当にありがとうございました♡







つぎはTEKONDOさん♡


{169B68A6-886E-4EFB-AE9D-AE7478B06DC0}


TEKO兄さんとは

JAM Project
「SKILL」

を一緒にうたいました( *ˊᵕˋ)




ちゅんTEKO兄さんのライブ
めっちょ好きでやぱりGSPでやるけん
出ていただけたらな..って思ってお願いしたら

わたしでいいの?!って
めっちょ先輩なのにとても謙虚な方



理不尽なことには一緒に怒ることができる
とっても優しいひとなのでする

ちゅんはステージの先輩
としてだけじゃなくて
人としても本当に尊敬してます



TEKO兄さんライブすごいから
SKILL大丈夫かな?って不安もあったけど

TEKO兄さんの力と
応援してくれるみんなのパワーで
めっちょ楽しかったです♡



途中で社長さんと城さんも乱入してくれて
心臓飛び出るかと思ったけど(笑)
みんなでおーおーおーできて
ちょう楽しかったね!!


本当にありがとうございました♡








つぎは城奈菜美さん♡

{BB15F32B-E19B-4663-B9C7-0C12068C3331}


城さんとは

「EZ DO DANCE KOP Remix」

を一緒にうたいました( *ˊᵕˋ)




ちゅんは城さんに
長文LINE送りつけたり
ラブレター送りつけたりしてる
ふつうにファンやけど(笑)

いつもとても仲良くしてくれて
こんなぐだくだダメダメでも
かわいい後輩♡っていってくれる
優しい優しい先輩です



いつも悩みあったら
いつでも聞くからねっていってくれたり
ライブ続いてるけど身体気をつけてねって
いってくれたりちょう優しいの( ;  ; )



ステージではやぱりすごくて
後輩みんなの憧れやけど
プライベートも涙もろくて
とってもかわゆい人です



城さんがいるから道に迷ったときにも
相談したり教えてもらえたりするし
本当にいつもめっちょ助けられてばかり


また遊んでください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


本当にありがとうございました♡







最後はみんなでステージに上がって
ひとりひとりコメントしたけど
うまくしゃべれなくて
上手に伝えられなかったけど
ブログならもちょっと伝わったかな?(>_<)







朝まじかるんワールド作成してて
やること遅いけん

ゲストの皆さんにいっぱいいっぱい
手伝ってもらってあの日ね
まじかるんワールドなんとかつくれました



本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡







もっと呼びたいゲストさん
いっぱいいたけど
時間の関係とかいろいろ
で全員は難しかったけど

みんながんばってね!ってLINEくれたり
Twitterでお知らせしてくれたり

みなさま
本当にとてもやさしい...







これで1部は終了です!


当日ばたばたで
あまり写真撮れなかったのが
かなしみ、、、




また2部ワンマンのブログも
かくから気長に待っててね(>_<)


AD
 |  リブログ(0)

彼方彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。