テーマ:

つづき→




弾き語りずっとやってきて

オケでのアイドルアニソンライブ
始めたのはわりと最近だから
知らない人もいっぱいいると思うけど

ちゅんは活動を始めてから
もう7年目になります。






それで初めてのワンマンライブ
初めての全国流通のCD




ずっとずっと
ワンマンライブやらないの?とか
CD早く聴きたい!って
たくさんいってもらって

でも自分だけの力では
弱くてダメダメで



今回応援してくれてるみんな、
優しい先輩方、かわゆい後輩、
いつも色々とサポートしてくれてる
ドラムのninnnさん、

そして一緒にいいものつくろうと
たくさん考えてくれる
社長さんを始めとした
スタッフのみなさま


たくさんの方の力をかりて
実現することができました。






ちゅんいつもみんなに
助けられてばかりでやること遅いけん


だから
7年かけてやっと
スタートラインに立ったばかり



でも今回みんなに
たくさん夢叶えてもらっちゃったね





ちゅんは

ピンクのうみも
バルーンアートも
写真入りのケーキも
ピンクの花束もずっと憧れてたの

本当にうれしかったよ
ほんとうにほんとうに
ありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





そしてなにより
あんなにたくさんの人に囲まれて
みんなの笑顔が眩しくて
本当に夢みたいでした




あとできいたら
なんと50人くらいきてくれて

ちゅんはお友だちも
家族も呼んでないけん


ここにきてくれたのはみんな
音楽を通して出逢えたみんななんだなぁ
と思うととてもうれしかった




もっともっと
明日も明後日も明々後日も

もっともっともっともっと
ちゅんいい曲つくるから



もっとちゅんを応援してくれる
愛してくれるみんなをしあーせにしたい




世の中で評価されていないものを
これはいいものだ!って
声に出していうことって
実はすごく勇気がいったりすること

ちゅんは知っています



だからこそそれでも
応援してくれるみんなを

いつも勇気と
しあわせくれるみんなを
もっとたくさんしあわせにしたい



応援してきてよかったなって
間違ってなかったんだなって

思ってもらえるように
もっともっといい景色みせたい


がんばるけん
これからもよろしくね( *ˊᵕˋ)





お洋服とかいろいろ
のせきれてないものもあるけど
ぜんぶ大切なたからもの


{7F5F8E47-577C-4A21-A440-67B6BF99EC40}

{B5403FD6-50BD-4188-A5C0-252F0B6B7320}

{1B2E428C-974C-4D89-ADBF-02004A4331BA}

{0BC44FA5-C807-45BA-9147-DE4C44E3B53A}

{C004D286-232F-4573-B87B-912DFA830DB5}

{80F40968-A591-449E-BFE2-FB1817934454}

{03C0D510-B240-45C9-8934-3C6C542BC524}

{3020D810-FFB0-4ED2-A324-42DD441AC3A6}

{CFC579EC-41C3-4CC6-BC65-BE2C3D81707E}

{63F98378-FAA1-4E2B-9B58-31FF67B65F90}

{24A1BA38-E584-4C1A-99E6-88A3538B53D5}


みんなだいすきっ♡




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。