テーマ:



かわいいコにはー?

\\\裏があるーっ///




やっぴぃ~


プロサイボーグぶりっこ
ぼっち系シンガーソングライター


さやちゅんこと
彼方彩夏だよっ



{D7344BB9-371D-46E7-8376-3F281F575143:01}



なんだか久しぶりの
ブログになってしまた( ºωº )






4月23日は

事務所の先輩
城奈菜美さんの10thライブ

だったゆ♡








この日は
なんと!

城さんとコラボ
させていただきました(´:ω:`)♡


{6D698E18-7ADE-4ACC-A27D-BD05A484CAC0:01}




Rosette Nebulaという曲を
歌ったよ!






この曲は大好きな
プリティーリズムていうアニメの曲で

城さんと一緒に映画に行ったりした
関係のある曲を一緒に歌えて
めっちょうれしくて感激でした(´:ω:`)



{A9037003-FEAD-4990-8DCC-BF57FE0E4DA2:01}



これ!




城さんの衣装がめっちょ
ベル様っぽくて高まりました(///ω///)



ちゅんは右のおとはちゃんぽく
黄色の衣装にみつあみしただよ!







ほかの先輩方の
コラボライブもすごく盛り上がって
ちゅんも高まりがやばくて


お客さんのみんなも
本当にとってもあったかくて



城さんがみんな家族ですって
言ってたけど

本当にあったかくて
幸せな空間でした。








2ndステージは
城さんのワンマンライブ!





前物販は

かんちゃんさんと風遊さんと
一緒にすたっふぅ~してきたよ( ´◡` )


{75F7B149-7D86-404C-BEEE-7B6344DF1A80:01}



城さんTシャツかわゆいでしょ!!


ちゅんは城さんグッズ
もちろんコンプリートしました♡








実はこの日
サプライズでなんと!!

米倉千尋さんが
いらっしゃっていて



ちゅんは仕掛人のひとりで
ほかはスタッフさん以外
だーれも知らなかったので

とっても緊張してました..





けど
サプライズ無事成功して
どっきり大成功~~!!!



みんなでできてよかった!


{F73E8D9E-FB13-47F2-83B9-2390AA127468:01}



この日のために

社長さんや
スタッフさんや
先輩方みんな


城さんどうやったら
喜んでくれるかな?て一緒に考えたり

城さんが今まで頑張ってきた
大事な10thライブ

どうしたらもっと力になれるかな?って
みんなみんないぱい
考えてたのを知っていたので



最後は涙してしまって
言いたいこといぱいあったけど
うまくしゃべれなかったけど

あったかくて素敵な空間にいれて
とてもとてもしあわせでした!





さっき
うまくしゃべれなかったていったけど

城さんにラブレター渡したのに
後日長文LINEまで送りつけて
困らせたのはわたしです( ´◡` )







あらためて
城さん10thおめでとうございます!


ステージやお仕事の姿勢はもちろん
見た目だけじゃなくて
中身も本当にかわゆい人で

人としても本当に尊敬できる城さんと
おなじ事務所に入れて
後輩て呼んでもらえて
ちゅんはとてもとてもうれしです.



これからもよろしくお願いします!




また虹みにいきましょう♡



{B99DCD9F-C56A-4B37-9082-D726648F0B38:01}







オフショット♡


{B953FACC-8E41-4253-80CE-1C85F96798C2:01}


みんなでなかよぴお写真
とてもらった( ´◡` )♡





{66B533C6-AE12-47CC-9260-9F445EE978A9:01}



つーたんさんのおひざにのって
風遊さんに抱き締められて

昇天するちゅんと
それを撮るテコ兄さん( ´◡` )


...と見えないけど反対側で
それを撮るかんちゃんさん(笑)





城さんらぶっっっ



じーくしろん!



♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡






5月の彼方彩夏

4/29 春日井GSPstudio オケ
5/1 伏見JAMMIN' オケ
5/3 春日井GSPstudio13周年 オケ
5/4 春日井GSPstudio13周年 オケ
5/5 HMV栄店 オケ
5/7 栄ミナミ音楽祭 
     ・栄ガスビル5F オケ
     ・テレビ塔スカイデッキ 弾き語り
     ・あにめろでぃ♪ オケ
5/8 栄ミナミ音楽祭 
     ・大津通ラシック前 オケ
     ・あにめろでぃ♪ オケ
5/14 春日井GSPstudio オケ
5/15 CLUB SARU オケ
5/16 新栄ハートランド 弾き語り
5/21 千種RION MUSIC HOUSE 弾き語り
5/22 春日井GSPstudio
5/28 GSPstudio 弾き語り with ninnn
     ※バンドコラボあり



詳細はこちらくるくるライブ情報詳細


ご予約はこちらくるくるご予約メール






AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。