今回、KOSE米肌 活潤リフトクリームをお試しする機会を頂いたのでご紹介させていただきます。


{56420153-8D40-4073-A8A3-142DBBB31D05}

KOSE米肌 活潤リフトクリーム

10月3日(月)発売

40g 7,000円(税抜)

 

特徴 

・エイジングケアのために厳選した美容成分を贅沢に配合

・瞬時にハリ感!うるおい続くうるおいハリ持続処方

・肌にとろけてなじむ毎日使いたくなる心地よさ

 

見た目年齢って気になりますよね。

実年齢より若く見られたり、お若いですねって言われると嬉しくなりませんか。

 

そんな見た目年齢が若く見える秘密は、フェイスラインや、目のまわり、口まわりの印象!

加齢によって失われていく弾力やセラミド量でより老けた印象になってしまうんだとか。

年齢サインに、うるおいとハリを与えてしっかりケアすることで、若々しい印象を保つことができるんだそうです。

 

このうるおいハリ、弾力に効果が期待できるKOSE米肌 活潤リフトクリーム。


{EC0D35C5-36C8-4649-A6F5-3592424D9564}

 

早速使用してみました。

使用するタイミングはここ↓↓↓


{C3057CE2-A3A4-46A6-A461-8C8EAF78D154}

素敵な丸いフォルムのお洒落な容器にテンションも上がります!

 

{EE82D202-EA84-4BA9-9882-26AC3C663367}

↓↓↓

{9B77A2E3-7957-4AC8-A85E-0B2FA7946154}

べたつかないのに保湿効果があるしっとりなテクスチャーで、塗った瞬間からいい感じに毛穴まで引き締まるような気がします。


{00009874-1839-4015-892F-F3E8A8800E06}


気になる乾燥による小じわもハリが出て、薄くなったようにも感じます。

 

息子も来年は幼稚園入園。

 

まだまだエイジングケアをしっかり行い、若いママにお肌も負けないくらい元気に頑張りたいです!笑

 

10月3日発売されたこちらの商品、ぜひサイトもご覧になってみてくださいね♪

 

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加させていただいています。

 

 

 

AD