今回、ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル をお試しする機会を頂いたのでご紹介させていただきますラブ

{DD4C6994-E143-4FB2-845E-27B581B30A6D:01}

この商品、通常のアルガンオイルとは異なり、深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合なんだそうびっくり 

アルガンオイルって聞いたことあるけどよくわからない。。って方もいらっしゃると思いますが、アルガンオイルはモロッコのアルガンツリーの実から採取され、美容成分を豊富に含み、保湿力が高いオイルのことなんだそうですlight+. 

{507CFE47-3B55-4D4A-B7CD-6F8FB6387CAB:01}

早速、使用してみましたハート。 

{96F6A811-3B18-443C-B0F5-75F67E4BE331:01}

無色透明のサラッとしたオイルで、べたつきがあまり感じられません点々 

香りはとっても良くて、こうやって手に出しただけでもふわ~っと香ってきます矢印 

使用方法はこちら↓↓↓

~ブローの前に~
1. 洗顔後タオルドライした半乾きの髪にお使いください。
2.少量(1~2プッシュ)ずつ手のひらでよくのばします
3.髪の中間から毛先にかけて髪の内側から手ぐしを通してしっかりなじませてください。
4.その後ドライヤーでかわかします

~スタイリングの仕上げとして~
1. 乾いた髪に1~2プッシュを手のひらでよく伸ばし、毛先や髪表面にうすくなじませてください

~コテ・アイロン・ホットカーラーを使う時に~
1. コテなどを使用する前に適量をうすくなじませてください
2. 仕上げに1~2プッシュを髪になじませてください


{5C810DB1-1AF5-421E-BFE0-E79AE99D8A62:01}

いつもはぶわ~っと広がってしまう私の乾燥した髪もしっかりまとまってます !!!☆ 

オイルって聞くと、べたべた・ギラギラってイメージのある方には、これは本当にびっくりするくらい軽く仕上がるので、驚きがあると思いますお 

夏の紫外線で傷んだ髪にも、これから冬に向け乾燥する髪にも、ぜひぜひ使い続けたいなぁ~と思いましたハート。 

気になる方は、サイトもご覧になってみてくださいね~^^
 
【マンダム】のモニターに参加中



AD