つぶたんの夜泣き。

テーマ:
つぶたんは、
うちに来て1人で寝たことがないショボーン
ペットショップから連れて帰ったその夜から、
鼻水が出始め…ケンネルコフアセアセ
380gしかなく、か弱い女の子に見えたもやもや
{1AF5D935-9761-43D1-A2B6-C4D7EDDAA3DE}
可哀想で可哀想で
毎晩、息がしやすいように抱っこで寝せたショボーン
ケンネルコフは1カ月半で治ったキラキラ
しかし…その後遺症は…夜泣きガーン
ケージで寝せようとしたら泣きガーン
無視しても無視しても泣き滝汗
家族が起きるから、
コマちゃんとつぶたんとママだけ
リビングで寝る毎日約半年豚
結局諦めて、抱っこで寝せることで
今に至るショボーン
だからトイレに行くたびに、
ママに甘えて泣くショボーン
ベッドに自分で上がれるのに、
抱っこをせがむショボーン
はじめは、遠くから泣き…豚

無視してたら枕元まで迫りくるつぶゴン恐竜くん
でも腹も立たないし、許しちゃうてへぺろ
日が長くなったから、夕方散歩口笛
{E5AFB796-6271-4BBF-BEB6-89EA47F37BEB}

{7CE6B43A-536C-4E40-949A-202AE33144B2}
今日も2人が元気で良かったニコニコ
あっ、またブログアップ忘れてたんだガーン
姪っ子が持ってきた喋る鳥のオモチャ鳥
{6A4E562D-E480-42B0-9FE2-FEC25D3B7687}
ガン見するつぶたん笑い泣き
{53830B41-637C-4AC7-9FA9-7CFBFFDF4C14}
つぶたん、
どうしてそんなに毎日、可愛んだ?
教えてほしいわラブ

AD