【文京区】不妊ー産前産後ー更年期・産後ボディアナリスト【お見合い婚活・ウェディング】若返り美容プロフェッショナル

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れは15時迄OK)のマッサージ・骨盤矯正・小顔矯正の美容プロフェッショナル。脳卒中後遺症治療。
豊島区明日館にて更年期ガイド講座講師。治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html


テーマ:

1年半越しの夢?が叶って


東京ケーブルネットワークのたばちゃんが取材リポーターとして


かな太にいらしてくださいました。




着ぐるみ院長、顔面剣山院長とか、どS院長とか、


色々と周囲ではキャラ構築にご意見をたまわったのですが





最初の取材なので、結局平常心で参りました。


たばちゃん、相変わらず可愛かったです!!お子さんを出産されて、


今は一児の母なんですって。



パパ太せっかくファンだったのに、


こんなときに限って海外。。。。残念



3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-shuzai2

ということで、取材後、たばちゃんとスタッフみんなで記念撮影。



3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-shuzai


アナログ5ch / デジタル11ch にて


6月30日 11時、14時 17時 22時  (再放送 土日17時)

だそうです。




7月に入ったら、さらに2週目くらいにYoutube でも配信予定。



http://www.youtube.com/user/tokyocablenetwork



かな太は意外と恥ずかしがり屋なので、


直視できないと思うのですが、


興味ある方はぜひ、ご覧ください!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かなたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。