○歌へたじまんザ!ワールド
 
司会:ナインティナイン、住吉美紀
本家・中居正広を意識した岡村隆史の司会(笑)
 
審査員:オードリー若林、オアシズ光浦、スピードワゴン小沢、ずん飯尾、
 
カイヤ(シカゴ)→会いたかった/AKB48
声出てねえ(笑)
 
デニス・植野行雄(ブラジル)→さくら/森山直太朗
通訳(爆笑)

関口メンディー(ナイジェリア)→Rising Sun/EXILE
Generations(EXILE TRIBEのユニット)メンバー。
パフォーマンスは、まぁ、パフォーマーだものね。

デーブ・スペクター(シカゴ)→ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
登場・即・スベり(爆笑)
ゼンブ・スベッター。

ボビー・オロゴン(ナイジェリア)→SHAKE/SMAP
ボビー流石お笑いわかっとるで。
 
審査結果発表までの時間調整で審査員全員で一曲披露。
→HEY JUDE/THE BEATLES
 
優勝:関口メンディー
 
 
○めちゃギントン
ゴールデンボンバー未公開分。
ヤバい個人情報が入ったICカード:Yabaca(これまでの写真とかの代わりね)
剣道がメーン!じゃないのは落とし穴だな。
確かに擬音じゃないけど、メーン!と思ってしまう。
太リーマンに相撲で勝ってしまう加藤浩次に笑った。
それ勝っちゃ駄目だろ、お笑い的に(笑)