オールスターB級水泳大会、1週目。
 
夏恒例の水泳大会。
今年はこれで何週稼ぐのか(笑)
 
中井しゃん、半ズボン、さいとう、出川哲朗、大久保佳代子、
キャイ~ン・ウド鈴木、アンジャッシュ・児嶋、オードリー、
日テレジェニック、小谷実可子
 
 
冒頭から児嶋の存在感のなさをイジる。
 
若林、マジ遅刻か。
いかんなー。
哲っちゃんの小芝居、失敗(笑)
一緒に落ちた若林、(天然だけど)ナイスなボケ潰しだ(笑)
 
今年はシンクロをやる、ということで
講師に小谷実可子を招聘…って、A級の人来ちゃった(笑)
 
なるほど、「カラダのバランスを整える」ためにシンクロやるのね。
 
「小学生でも25m泳げれば1時間で1曲いける」(小谷)って
思ってたよりも全然ハードル低いな。
シンクロってもっとトンデモなイメージだった。