TKJ(叩いてかぶってジャンケンポン)グランプリ、2週目。
 
×猫ひろしvs遠藤章造○
意図的に早いテンポでじゃんけんした遠藤の勝利。
…いや、まぁ、遠藤は両親からのビデオレターですよね(笑)
ヘイポーと長渕剛に狙われる遠藤母(笑)
新婚に絡めたシモネタで来た猫ひろしへの松本は秀逸。
「しばらくの間笑ってないお客さんがいるわけですけれども」
 
○ゴルゴ松本vs川島邦裕×
ゴルゴ、すべりまくってたなぁ…(苦笑
川島の歌は、終りがショボかったけど面白かった(笑)
 
○ワッキーvs田中直樹×
「ととのいました」からパクッてるワッキー(苦笑
そして、周辺からの情報が何一つ無い田中(笑)
 
×日村勇紀vs松本人志○
日村さんの三半規管すげぇ(笑)
…あれ?松本だけ事前情報まるまるカット?
 
 
準々決勝。
 
×山崎邦正vsカンニング竹山○
再度のガソリン注入を強制された(笑)竹山の勝利。
 
 
 
以下、次週!
 
今週も面白かった。