てんしょん☆

テーマ:
こんにちは☆生井奏多です





今日はどんよりくもり空ですねー

最近気圧が不安定なせいか
目も開けてられないほど
眠くなることが多い(´・ω・`)


低気圧だと酸素が薄くなるので
身体が省エネモードになって
眠くなってしまうらしいです。


そういうときの対処法を調べたら、












とにかく活動的に動くこと!!








 活動的に動きたいけど眠くなるのに困って
対処法調べたはず、、、(;^ω^A
つまり、無理やり動け!ってことですねチュー

これから気圧下がってる日は
テンション上げて、
無理やり身体を動かしていきまーす








さて、テンションといえば
テンション上げて挑んだ先日のステラジ
聴いていただけたでしょうか?

今回はゲストではなく、
サブMCあみちゃんのピンチヒッター
アシスタント(仮)として
出演させていただきました爆笑



聴いてない方、大丈夫です(・∀・)
HPから聴けます

ステラ声優育成委員会『ステラジ!!』






MCの稲葉さんにも、
Twitterでスタッフさんにもツッコまれたけど
どう考えても3、4回どころではなく
今まで何回も出演させてもらってます

収録しているときは
楽しくて深く考えずに
ポンポンポンポンしゃべってました(°∀°)b 






スタジオ入る前は
まぁまぁ緊張しておりまして、




ちなみにスタジオ入る前(σ・∀・)σ

{039DE666-62FA-4CA1-B24E-CD331F5656FE}



でもスタジオ入って収録始めたら
テンション上がって調子のりました




ぜひお時間ありましたら
HPからきいてみてください





それでは今日はこのへんで
Twitter@namanama5656
AD