こんにちは☆生井奏多です




昨日は1日充実した日でした


朝起きて、午前中からカラオケで声だし
なぜならお昼から
久しぶりのゲーム収録のお仕事だったので
すごく嬉しいお仕事だったので、
気合充分でスタジオに向かいました


どんな風に出来上がるか、
緊張と不安と楽しみでいっぱいです。






そのあとは1人でランチ

無印のカフェが
ずっと前から気になっていたので
行ってきました爆笑

{3EC1FE90-6BC0-4F75-ACF9-D0B0B8A9A59E}

デリ3品+主食+デザート+飲み物

中でもカボチャとドライトマトのサラダと
レバーとこんにゃくのからしマヨ和えが
美味しかったラブ






大人になると味覚も変わるというけど、
ほんとにそう!!

レバーとか、昔はキライだったのに
いまでは全然平気で食べれます


昔は

野菜なんていらなーい!!
肉食わせろにくぅぅぅヾ(。`Д´。)ノ

って感じだったけど、いまは

野菜たべたーーーーいヘ(゚∀゚*)ノ

ってな具合に女子的発言しております




これがさらに大人になると、
また変わっていくのかな??照れ







昨日はそのあと、
ドラマCDで共演者の高出知佳さんの
音楽ライブを見に行ってきました

ユニットを組んで初ライブみたいでしたが
キラキラしてた






やっぱり自分のやりたいことを持って
それに向かって進んでいる人は
キラキラしてる。

わたしは自分の特徴として、
結論を出したり行動に出るのが遅いです。
でもそれは、考えて考えて決めているから。
それで出遅れることも多いけど、
それでも、
自分にとって考える時間は必要な時間です。
考えて出した結論のうえでの行動なので
いやになることはあっても後悔はしません。

牛歩だなぁと自分でも思いますが、
おうし座だからしょうがない(*´ー`*)



自分をキライになりたくない。








なーんて真面目な感じになっちゃったので
最後に自撮りぺたり

{8C6A1992-FB85-4B6A-ABFD-4C724DCC1539}


昨日は三つ編みメガネっ子でした


それでは今日はこのへんで
Twitter@namanama5656