353☆

テーマ:
こんにちは☆生井奏多です





昨日は秋葉原のUDXで
GTMF2017というイベントがあり
モノビットさんのお手伝いで
参加させていただいてきましたー!(°∀°)b 




VRボイスチャットを
お客さんに体験してもらって
VR空間でナビゲートするのがお仕事です









VR空間で
ボイスチャットでおしゃべりしながら
お絵かきできるんですが、
やってる姿はこんなかんじ

{D8E67D31-1C87-428A-9C2D-9C9514F55FA6}

{F32EAA11-A9D7-4E33-A190-3B6C390A3AB3}




このVR空間でのお絵かきも
毎回体験させていただいてるので
少しずつ操作に慣れてきました爆笑




さいしょは丸とか花とか星とか
簡単なものしか書けなかったのですが
昨日は1人でお絵かきしてる間に、、、





{1D2E2AF4-B517-4F1C-AB6C-66B603B85C2A}

{2834345A-15D9-41CD-BEE8-660C491BD1DD}

{4A187694-8FAF-43B0-9A24-4C03F61656B9}

{B86EC9AB-9E3D-491E-A6B7-639AD7573916}

セーラームーン!
セーラーちびムーン!
内部太陽系4戦士!





いろいろ足りなかったり雑ですが、
細かいところは
VRのコントローラーだしー、
3D空間だしー、
消しゴム使えなくて一発描きだしー、
ってことで、、、ご愛嬌!!チュー




他にもジブリのヒロインシリーズや
ディズニープリンセスシリーズなど
空いてる時間に書いて遊んでました







昨日は同じキャトルステラの
ひかるんこと結城光ちゃん
も一緒

{CEF08F00-6627-42F9-BA26-B7F3AED04B9E}



ひかるんと一緒に絵描いたり、
ペン投げ合ったり





もちろんたくさんのお客さんとも
色んな絵を描いて
いっぱいお話して
とっっても楽しかったです(ノ´▽`)ノ







そしてそして!
さっきから写っている今回の私たちの衣装!

{67358EB3-F220-4213-A374-65020E379AB3}


巫女さーーーーん



去年も着せてもらったものですが、
やっぱりテンション上がる!

本当は髪の毛もセットしたり
何かアクセつけたりしたかったのですが
ヘッドギア被るので断念




巫女さん以外にも色んな衣装着てみたいなー
ヘ(゚∀゚*)ノ




モノビットのスタッフさん、
体験してくれたお客さん、
ひかるん、
みなさんありがとうございました

{15EBCA11-0821-4F03-9E79-459AC75377E7}






それでは今日はこのへんで

Twitter@namanama5656

AD