今日もすたーと♪

テーマ:
おはようございます☆生井奏多です





最近は何かとバタバタしてまして
1日があっという間に終わってしまいますニコニコ


忙しいなかでも色々頭を駆け巡る
考えなきゃいけないこと、
考えたいことがあるので

少し時間があるときはできるだけ歩いて
1人散歩しながらゆっくりとぼーっと
考え事をしてます





この間も歩いていたら
道端にチューリップが

{69665520-1E34-41D9-8A72-3C3A3D0E72B8}


コンクリにチューリップって不思議(・∀・)






昔は花を愛でるということを知らず、

男の人にプレゼントされるなら
花よりケーキがいいなぁ〜(´∀`)

とか言ってましたが
最近は花や植物の良さが分かってきましたチュー
植物園とか興味ある






花の中でも大好きな桜も散ってきて
新緑の季節ですね

時間があったらどこかに出かけたいな爆笑
そのときはまたブログにあげます






今日は家からヘアセットしてきてたのを
なんかちがう( ̄^ ̄)と思い
電車乗る前にほどいてしまいました


女の子は身だしなみで
気分が変わりますからね


昨日の髪型はコレ

{FF70F35D-79BE-4A52-B8DF-553A1ACA4BEB}


バックはお団子してます
デニムリボンが最近のお気に入りです







さぁ今日も元気にがんばりましょー







それではこのへんで

Twitter@namanama5656




AD