Kanat

ほっとひといき休憩。


テーマ:
久しぶりの投稿です。

どーしてもこの気持ちを書き記したくって。

ラブ




ゴミ出しに行きました。


エレベーターで1階に降りたら、他の住人さんがいて、こんにちは〜ニコニコとご挨拶。



ゴミ出して、さて、エレベーター呼ぼ〜と思ったら、、


「1階です」って


ちょうどエレベーターが開いたっっ!!!!


…誰か降りてくるんかなぁ、、


っと待てど、誰も乗っておらず。。




ちょっとビビったけど、




ひょっとしたら、先ほどのおにーさんが、エレベーター1階へと押して戻してくれてたんか??


と。


なんか、こんな方法あるんか!!


と、びっくりしたのと、


このさりげない親切に、感動しましたおねがい




その後、エレベーター1階で待ってる人いなかったけど、なんとなく、1階ボタン押して降りてみたチュー



すごく、ささいなことで、


へぇーって感じかとも思うのですが、


なんか、おにーさんの優しさが


すーーっっごく嬉しくって、


投稿しました!ラブ




それでは、、また、、


人は優しいなおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ施術の後に、美味しいルイボスティーキラキラ



友人におススメされて知ったのですが、ルイボスティーてカラダに良いことづくしなんですね!

特に、こちらGass(ガスコ)のルイボスは、「ノンカフェイン」「低タンニン」の2大特徴に加え、

「JAS有機認定」を受けた、安心の飲物だそうですキラキラ




photo:01





他に、抗酸化作用、抗炎症作用(アレルギー抑制作用)、抗けいれん作用、皮膚トラブルの解消、

リラックス作用、整腸作用など、カラダに嬉しい効果がたくさんキラキラ


詳しくは、ガスコのHPをどうぞ。http://www.gassteas.com/rooibos/index.html



私自身もアトピーでアレルギー体質なので、このルイボスティー、愛用します!ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの耳つぼ体験記更新です。音譜


新しく入荷した、キラキラナノダイヤモンドキラキラの耳つぼシール体験しました!(‐^▽^‐)

見た目はこんな感じです。








ジュエリー2ヶ所に、ジュエリー無しを8ヶ所貼ってあります!









ジュエリー無しのタイプ、ちっとも目立ちません!

お仕事柄キラキラはちょっと・・・って方や男性にお勧めですニコニコ




そして、効果ですが、

私、、良いと思います!!!



肌荒れ予防、免疫力アップ、代謝アップなどの体質改善のツボに貼りましたので、

翌日効果がはっきりと目に見えるものではありません・・・


じわじわと・・・。


色々と試して・・・。


うん。


調子良さそうです!




ということで、純金・純銀シールからナノダイヤモンドシールに切り替えます!!アップ





キラキラ新ダイヤモンドシールキラキラ

皆様に体験していただきやすいように、近々キャンペーンします!

またご報告いたします!!ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。