3/30にしなデュエマ大会レポ | HPP

3/30にしなデュエマ大会レポ

24と27にも大会は出たのですが、どうにも記憶が…。日数たつと記憶が曖昧になるからメモしよう


てなわけで大会レポ

にしな大会

参加者レギュラー12人オープン4人

これがデュエマのあるべき姿さ

使用デッキ黒抜き刃鬼


1戦目青緑白次元ビート○○

フォーチュンでこまめに手札補充しながら次元で殴る感じ

1本目

ガレットのGJ勝ちながらちょいちょい除去

妖精穴からサプライズで増えたけどスーパーヒーローで消し去って刃鬼から殴り勝ち

2本目

相手があまり展開してくるデッキではないので、ブーストの合間に除去

流星が間に合い勝ち

2戦目赤黒速攻@HALさん×○×

1本目

爪→コダマショック→ナンモナイ→死

2本目

相手の展開にあわせて湯当たり

スーパーヒーローで第二波も消し去り、

相手が手札枯渇したので流星を出して終わり

3本目

相手先行コダマショック→コダマショック


2ターン目ブースト?ないない

でもまあブレイクの盾が緑ならお茶がね?そこから湯当たりでまあなんとかお願いします

わー2積みのフォーチュンスロットがトリガーだー

わあローゼスだ!出せたら強ぉい

ガレットのGJには勝ったし(震え声)

最後の盾がどん吸いでしたよ

結果2位(爆)

さすがにどうしようもないね(絶望)

では