2011-08-30 16:11:41

【∞】大会レポまとめ【∞】

テーマ:デュエマ・大会
記事書いてる時に間違えて電源ボタンを押す事2回

携帯を壊したくなる瞬間ってこういう時の事を言うんですね?←

・先々週土曜日

遊戯王の大会に出ました。

知り合いの家でひたすらギャザとボードゲームやった上でな!←

使用スクラップ

参加者12人スイス

1戦目代行×○×
2戦目ガジェ○××
3戦目ジャンド×○○
4戦目グニティ××

グニティやっぱりかっこいいな

結果粕

チーム戦は省略。スキドレ強すぎワロタ

でその日に青森の波乗りさんから家に泊めて欲しいと連絡が
僕の家に来る人は大抵前日かその日に連絡きますね←

5人泊めました。色々楽しかったです

ドラゴン君も大きくなっちゃって←

で次の日コロツアー

シャーカーコワイヨー(笑)

でフードコートで食べ物を受けとるのに2分

座る席を探すのに20分かかりマッハに遅刻

始めは青森勢5人+僕でつぶしあい

使用穴次元

参加者24人スイス

1戦目赤抜き次元@ジャスパーさん○××

2戦目シータG・カイザー×○○

3戦目リースゲンジ@ドラゴン君○○

4戦目ちっちゃい子忘れ←○○

結果5位

ドラゴン君をいじるの楽しかったですわ←

ジャスパーさんにG・カイザーを出してもらってやっと一枚手に入れたし

んで先週土曜はゲーム倉庫

穴次元を使って、24人の中に1人しかいなかったMに当たりましたね

ハッキャはれたら違ったかもしれませんが、ドローをひかず除去が途中でつきて死亡


にしなは別で書きます


最近はブレイブルーでプラチナのハンマーコン練習してます


目押しムズい。でも頑張る


早くΛアラクネヴァルケン触りたい


では
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ハイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■返事遅れました

>UMEBAさん

あ、そうなんですか?

ならお願いします!
<(_ _)>

ただ、僕の方からUMEBAさんの方にリンクする方法が分からないので、わかり次第こっちからもしますね

3 ■Re

>ハイムさん

あ、自分の携帯のブログじゃないから大丈夫だよー。http://aruchii.blog.fc2.com/
もしかしたら携帯からブログを書いてるって意味だったのかな?まあそん時はいつでもOKだよ

2 ■ありがとうございます

>UMEBAさん

一言で言ってましたね

(^^)
こちらこそお願いします~…と言いたいのですが

携帯のブログのリンクの貼り方がわからなくて
(-_-;)

もし良かったらUMEBAさんの方でやってもらえたら嬉しいです
せっかく声をかけてもらってるのにすいません
<(_ _)>

1 ■無題

ブログ始めました。よかったらリンクお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。