愛するステージ。(京橋東商店街公認ストリートライブレポ) | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



おはようございますニコニコハート

セロトニン系シンガーソングライターの西村加奈です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

制作で、ほぼ寝ずに朝を迎える日が続いています。

音楽に関することで、毎日パタパタ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

なのは、

とても幸せで、ありがたい日々です。

これも、応援してくださる皆様のおかげだと

つくづく、感じています。

だから、頑張る。

本当にありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




昨日は、7/30 出演するコチラキラキラ
{C3613713-29B5-411B-8DA8-6906105E5B0A}
の打ち合わせ&リハーサルしてきましたよウインクラブラブ

コラボ(♡ˊ艸ˋ)♬*何の曲かな!?ワクワクハート
{FDED51DB-C7E6-4A96-AC72-C4878F88F8E6}
息ピッタリで、スタジオはスムーズに終わり

せっかくなので、一緒にお食事しましたウインクナイフとフォーク

直子さんも合流して〜〜〜〜ウインクラブラブ
{BFC55F3A-4ED1-4953-9C83-CA3B4AAD29D4}
自然派食品の玄味庵さんへ(♡ˊ艸ˋ)♬*

ずっと行きたかったんだおねがいラブラブ

「身体が喜ぶわぁ〜〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛」って

さきさんが、何気なく仰った

その言葉の波動がとても心地よく感じたので

しっかり反応した(笑)
{7073583C-289E-4417-9F33-98E960753C96}
チャチャイのチャイ(笑)

も美味しかったなコーヒー
{AD1C7C98-7ADE-4A07-B9D6-D7BDB3B5F43B}
直子さんは、なぜか野菜ジュースだらけにガーン(笑)

みんなで、ワイワイと楽しかった*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
{DB4D26B8-B251-4930-9F50-E32154567347}
7/30 素晴らしいイベントなるよーキラキラ

みんなが、盛り上げていこうねっウインク

すごく前向きです!!!!!!!!

これも、主催者の、さきさんやちいさんの頑張りや熱意が

ビシバシ伝わるからこそおねがい!!!!!!!!!!

すごく、いいイベントやなって

ワクワクしています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*ひまわりイエローハート

ぜひ、現地で、このグルーヴ感を体感してください(♡ˊ艸ˋ)♬*

今週火曜日は、そのイベントでもご一緒する

竹ちなみちゃんと、京橋東商店街公認ストリートライブ

一緒に頑張りましたよ爆笑爆笑爆笑
{F17EFB6A-9382-4962-8EDF-EB35E8A15317}
京橋東商店街公認ストリートライブ

最近、同じ事務所で先輩の山本アラタさんと

だいたい(笑)毎週火曜日に、合同でやっていこうと

始めた取り組みです!!

この日は兄さん、ご用事でお休み。照れ

急遽、ちなみちゃんにお誘いさせて頂いところ

即答でOKOK爆笑

参戦してくれました٩(๑>∀<๑)۶わーい

しかも、ちなみちゃん、九州遠征からの帰りやったのに笑い泣きアセアセ

ちなみちゃんも、本当にガッツがありますね筋肉

ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

わたしも、4連戦目でしたが

元気モリモリで挑みました٩(๑>∀<๑)۶


しかし、

この日も暑かったぁーアセアセアセアセアセアセアセアセ

ステージのお掃除から始まり、汗かき設営。

一つのステージを作る大変さを、実感しますよ、本当に。

そして、時間になりまして笑い泣きドキドキドキドキ、、、

お集まりくださったみなさん!!!!!!!!!!

本当に、ありがとうございます!!!!
{727AFED3-BB3D-4BF9-9751-2182B8E2F5D8}
その応援パワーに、どれだけ、わたしは支えられていることでしょうか。
{F576C4D0-009B-416D-8463-4BD781DA8492}
立ち止まって頂けたり、

フライヤー取って頂いたみなさんも

本当にありがとうございます!!

このブログにたどり着いてくれたら嬉しい笑い泣き



ステージに立っている時

本当に、純度の高い心でいられた。

その正体は、喜び。

ステージ。

ステージを、愛してる。


ちなみちゃんも、喜びで溢れていたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

魂が呼応するかのように

ますます、わたしも嬉しくなった。
{D330C81E-0FD0-4E79-B31D-9E68997645A2}
3ステージ、とにかく大切にお届けしました。

一度きりのこのステージ。

二度とない、このステージ。

今を全身全霊で生きることができる

それが、ステージ。










 
京橋東商店街公認ストリートライブ

決して


おれない、めげない、くじけない。

まだまだ、始まったばかり。

地道にコツコツ、着実に、取り組みます!!!!






この活動も、繋がっていきますように。

いいや、繋げていくのだ。この手でパー





ひたむきに。






ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*











今日はいよいよ

1年ぶりに挑戦炎炎炎炎ですウインクドキドキ✖︎10000000000…

やりきる、だしきる、振り絞る。

熱く、熱く、熱く燃えていきます炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

◆ 7/21(金)大阪ステーションシティ

「MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY」
17:00~20:50
観覧無料 / カリヨン広場(雨天時:カリヨン広場下1階 御堂筋北口) 

共演:LCA!!! / 岩渕大介 / SPIRIT WONDER

※17:30~と19:30~の2ステージ出演予定

出演後から始まるWEB投票と審査で月間チャンピオンになると12月開催のスペシャルライブに出演できます。
ぜひともWEB投票をよろしくお願いします!

投票とイベント詳細は、http://musiclapper.net/ 





現地での駆けつけ応援

して頂けると、本当に本当にありがたいです!!!!

どうぞ、どうか、よろしくお願いいたしますおねがいお願いお願いお願いお願い