夏を惜しんで | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)



夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】
ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
本文はここから

もう気が付けば、


9月も三日たってますが。


自堕落な夏休みの生活を送っていた


女子2名を社会復帰させるのに


四苦八苦していたら、


あっという間に3日も過ぎちゃって。





今年の夏は


雨が多かったせいか、


かき氷を食べてなかったことに


ある方のブログを見て気づき、


急遽、8月も後半に入って


ジョイフルさんに駆け込み、


いただきました。










そして、


夏休み最終日がお誕生日な


たまちゃんのリクエストで



サーティワンのアイスケーキ。


ろうそくは10本です。


去年はママの手作りケーキで


残念だったらしく、、







今年は


大変、満足そうに


食べてましたなく



プレゼントは、


去年のワンコのトマトに引き続き、


今年はハムスターのまるちゃんでした。


まだ写真が撮れてないので、


この件については後ほどバイバイ




トマトのお世話も


ほぼワタクシが行ってますが、


まるちゃんはどうなることやら・・・



自転車を薦めたんだけどなぁ汗



ま、かわいいんですけどね、


ねずみだしね汗


食べ物のブログネタだったのにね・・・




暑くて大変だった夏も、


終わるとなると


なんだか淋しいですね。


人生も季節も秋ですなぁ猫村2