ブログネタにかこつけての近況報告です♪ | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

できれば今日中にやっておきたいことブログネタ:できれば今日中にやっておきたいこと 参加中
できれば、

ではなくて、必ずやらないといけない事に

毎日追われてるかなたんでございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


3人の子供たちの新学期が始まり

役員決めも無事終わり、

初めて役員しなくていい年になりました!

でも今日はお昼から

長男の中学校に、

去年の役員の最後のお仕事で行かねばなりません。

なので午前中にお仕事終わらせるぞーー



ということで。。。

ブログは遠のいちゃってますが、

元気にやってます!

今週の日曜は

10キロの大会もあるしね!


なんとアメブロでお世話になっている

おとしさんもエントリーなさってるとわかりまして。

めっちゃ楽しみです♪


ではでは。


事務所にあがりますかね。






庭のこでまり。


玄関では

つばめちゃんも巣作り頑張ってますよーー

春ですね(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿