こんにちは 廣瀬です好



五月になり、緑鮮やかな季節となりましたクローバー

もうすぐ母の日ですねキラキラ



社会人になってから、

毎年実家福島の母へ

母の日にお花とプラス一品を送っておりますかおバラ



以前は花屋さんで注文をしていたのですが、

最近はネットで種類から包装まで

色々と選べるようになりました花ひまわり花



カーネーションがやはり定番ですが、

これからの時期として、最近はアジサイが人気のようですあじさい。

種類も豊富で、はなびらの形もそれぞれおんぷ



悩みに悩んだ末~

今年は長く持つように!

鉢植えのベゴニアを送ろうと思いますラブ


クリックすると新しいウィンドウで開きます

画像拝借いたしました(^-^)/










クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  

多摩市 税理士 府中の税理士ならかなり会計

税理士法人 かなり&パートナーズ