天秤の傾く先は・・・

女装を止めようと頑張る元?女装子のブログです。


テーマ:

なにげに更新。


天秤の傾く先は・・・

最近調子に乗ってるっていうかなんていうか・・・


なんかよくわからないけどダメな気がする。。。


もう一つのブログ村に登録してるブログ「香奈璃の時間+」


更新頑張ればみんながポチポチしてくれるから上位になって嬉しいけど


綺麗で可愛い子いっぱいいるし


身の程を知れって感じに思えてくる。


中には香奈璃よりも全然綺麗で可愛いのになんでランキンングが低いの?って人もいるんだよね~



現状どうしたらいいのか結局わからないけど


あまり調子に乗らないよう頑張りますw




☆香奈璃☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁーい 香奈璃です☆



とりあえず「香奈璃の時間」で出してない画像を出しつつやっていこうか。


ロングヘアー香奈璃です。



天秤の傾く先は・・・

まだはっきりと


どうしていこうか決まってないけど


現状維持?かなぁ


まぁなるだけ変態し・・変身しないように頑張ってみよう!


タバコだって割と簡単にやめれたんだしイケるっしょーо(ж>▽<)y ☆



まずはネットで女装関連やブログは見ないようにしよう!



可愛い子見ると変態心が疼いて女装したくなるからねー。



★香奈璃☆


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえずもう一度考えてみよう!



女装をやめるにはどうすれば良いか!!!





1 女装道具を捨てる。



 服や化粧品等を捨ててしまえばとりあえず女装できないだろう。


結局捨てては買いの繰り返しですけどね(ノ◇≦。)




2 趣味に没頭する。



 バンド、釣り、ネトゲーやってます。


バンドはベース弾いてます多くなりすぎて売りさばいて現在8本所有w


釣りはバス釣りですルアー2,3百個あります。。。


ネトゲはリネⅡやってます。一日1,2時間程度なのでしょぼしょぼのレベ92です。



 


3 女装関連のHPやブログを見ないようにする。



 やっぱり女装関係の情報を入手するとモチベが上がってしまう。


このブログをやってること自体ダメなんじゃないかと言われそうですが


一応文章にして客観的に見れば続けていけそうな気がする




どうでしょうか。。。


ほかにいい案があれば教えてちょヾ(@°▽°@)ノ



思いついたものを書いただけなので変更追加等あるかもだけど


こんな感じで頑張ってみようかな。



★香奈璃★


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。