きらにこにっき☆

LONDON BLUEのKANAです( ^ω^ )
いいね、コメントたくさんしてください☆


テーマ:


昨日、3月18日、
渋谷のVUENOSにて、
私KANAの生誕祭がありましたうさぎハート


{8700505A-3A84-4B29-93CA-9D5E998774E6}

{64609043-2784-4780-A682-3B0B8D92A6C8}




来てくれたみんな、本当にありがとうございましたキラキラ!!!






昨日は朝から1日中ずーっと楽しくて、
この時間が続いてほしいって
心の底から思った!








まず1部。





ほんとに豪華な皆様に出演したいただきました爆笑ピンクハートキラキラ










皆様ステージでもKANAのことおめでとう言ってくださったり、楽屋でもおめでとうございます言ってくださって、ほんとに、嬉しかったですおねがいキラキラハートラブラブ






みんなきっと推し増ししたことでしょう。笑








お忙しい中、出演してくださり、
本当にありがとうございましたおねがい!



これからもよろしくお願いします!!!





そんな最高の出演者様との1部があっとゆう間に終わり、、、








2部キラキラキラキラキラキラ






2部はチケットを売ってたんだけど、
みんなさ、買うよー!って言ってて全然買いに来てくれないし、
なかなか予約もしてくれなくて、
ほんとに悩んだ。


前日に予約してくれた方たくさんいたからよかったんだけど、
やっぱり本番迎えるまでどれだけ人が集まってくれるのかめっちゃ不安でした。






そして始まった2部!






オープニングはぴーらぶちゃんとのコラボdanceでした!!!


{2D0EF75F-A02D-42A6-BE24-6F0C4510795E}







かながやりたいって相談したら快く引き受けてくれて、忙しいはずなのに振り付けもしてくれて、練習も頑張ってくれました星




4人一緒に練習できたのが2回しかなかったから家で1人で練習したり、割とキツキツな感じだったけど、
結果、本番は最高に楽しいdanceができたので、
みんなでがんばれてよかったなって思いましたニコニコピンクハート


ぴーらぶちゃん、ほんとうにありがとうございましたうさぎピンクハートイエローハートピンクハート








その後は題名のとおり、みんなで乾杯をしました!


{AAAC5E19-7151-4F64-AD8F-6E913A2DBD55}






初めてのお酒、ビールを1口飲んで、最初はぜーーーんぜん大丈夫だったんだけど、ちょっと経ったら喉が熱くなってきて、不思議な感覚でした生ビール生ビール生ビール




不味くなかったけど、美味しくはなかったな。笑






そのあとにはプレゼント三昧プレゼントウエディングケーキうさぎクッキー





LFさんからと、メンバーからキラキラ

{3B16F55C-410F-4E94-B55B-479AB3C99483}

{7EA0612D-0AC7-4F55-92D9-FD7107AD54FE}







めーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ嬉しかったほんとに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハート








これ以外にも物販でたくさんプレゼントいただきましたラブ

みんなかなのことを考えて準備してくれたと思うとほんとにもう、言葉になりません。








また宝物がたくさん増えましたおねがいイエローハート





ありがとうございましたラブラブ






そしてそのあとには、ロンブルのメンバーとカバー曲音符
僕のyellと、ダンスでバコーン!をやりましたキラキラ



{5D3CC78D-848C-4282-BC50-B26188FF8911}






みんなたくさん声出してくれて、
最高に楽しかった爆笑!!





1曲目の僕のyellは、


元はファンの方に教えてもらった曲だったんだけど、聴いてみたら好きになっちゃって、

いつもは自分に言い聞かせるように聴いてるんだけど、
昨日はみんながこれからもお仕事とかお勉強とか、これから何があっても、かなたちが昨日やった僕のyellを思い出して、がんばれるように、
みんながいつもかなのことを応援してくれるように、かなもみんなのこと応援してるよ!ってゆう意味を込めて歌いました星


伝わったかな?ニコニコ





2曲目のダンスでバコーン!は、
盛り上がる曲をやりたい!!!ってゆったらかおるんが教えてくれた曲です!


最高に楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!







メンバーみんなかながやりたいって言ってから、
それぞれ時間がない中たくさん練習してくれて、
ほんとに嬉しかった!




その分めちゃくちゃ楽しかったし、満満足です爆笑爆笑爆笑!!



ロンブルちゃん、ありがとうチューピンクハート










その後はソロうさぎピンクハートうさぎピンクハートうさぎ




今年は
大塚愛さんの
甘えんぼ
を歌いましたうさぎ音符





{5C619D5A-38AA-4659-8721-B4A8261F279B}





緊張しちゃうからハートの風船を持ちながらね照れハート







かなははたちになって大人の仲間入りしたかもしれないけど、

これからも今までと変わらず甘えんぼでいさせてねってゆうお願いと、甘えんぼでいますってゆう意思表示うさぎハート


ちゃんと伝わった?笑



ここに関しては緊張してちゃんと歌えてたか、あんまり記憶がありません!笑











その後のじゃんけん大会と抽選会!



{9A0C5916-84D9-41F4-91F2-A17310C36644}

{A01BBD80-A3CF-44FE-806D-9F7C96C3FC0B}

{BF90F0BE-4378-4701-A04D-61906FA1A848}






ブラウニーとスティックとキャップとパーカー!




getした方おめでとーう爆笑!!!!!!




大切にしてね。







そのあとのロンブルLIVEは安定の盛り上がりキラキラ!!!






かなぴょんコール、最強でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き!





いつもあれ言ってほしい!!!笑





考えてくれてありがとうねラブイエローハーツ










そんな感じでおわった2部でしたが、

なんか一瞬で終わったよね??????



ほんとにすぐ!!!!!




始まったと思ったら終わった!!!





でもね、ずーーーっとずーーーっと楽しくて、
幸せで、夢みたいだった。




あっとゆう間だったし緊張してたからか、
あんまり記憶がないキョロキョロうずまきうずまきうずまき




でもね、幸せだったってことは覚えてる。




結果的にたくさんの方が集まってくれて、
夢のような、素晴らしい時間をありがとうございましたおねがい!





昨日までなかなか寝れない日が続いたり、
告知しすぎてフォロワー減ったり、
最近はその他にも結構落ち込むこと続いてたんだけど、
本番幸せすぎて、ぜーーーーーんぶこの為だったんだ!!!!!!
って思ったらちっぽけだったな!っておもった!





多分ね、この気持ちはどうやっても誰にもわからないと思う!!!笑




ただ言いたいのは、みんなが思ってる1000倍くらい、かなは幸せだってことうさぎピンクハート







これだけかなのことを幸せにできるのはLFさんしかいないと思うなあ。。。



かなはLFさんがいないとなんにもできないから、
これからもできるだけ長くみんなと居れるようにがんばるねピンクハートイエローハーツ





昨日を迎えるまで、たくさん準備してくれたり、アルバム作ってくれたり、きっと相当大変だったよね。



お仕事やお勉強がある中、みんなそれぞれ忙しい中、準備してくれてたって思うと、ほんとに感謝しかないよ






ほんとにありがとうねウインクキラキラピンクハート










あとね!おとなになったかなの目標決めたよ!!!



はやおき



これ。





大人はみんな早く起きて早く寝るんだよ〜‪✌︎( ˙-˙ )✌︎‬






あともうひとつ!





かな、これからもみんなに甘えてるけど、



こんどからは、みんなもかなに甘えていいよ〜ニコニコニコニコニコニコハート






仕方ないからかまってあげるチューピンクハートハートピンクハート








このふたつ!


目標ってゆうか、心構え?的な?笑






がんばります!うさぎ













LIVE中何回も何回も言って、
信憑性なくなってくるかもしれないけど、



かなね、



ほんとにみんなのことが大好きなの!
愛してるの!かなの自慢の仲間なの!!!






みんながかなの好きな気持ち<かながみんなのこと好きな気持ち






↑これ。だいじ。テスト出るから覚えおいてね。




かなはみんなといる時間がほんとにめちゃくちゃ好きだからね、


これからもみんなとたあああああああっくさん同じ時間を過ごして、いろんな思い出作っていきたいおねがい!




みんなともっともっと一緒にいたい!!!




そのためにはかながもっともっと大きくなって、
飛躍しないとだめなので、

ひとつひとつ、確実に、
ゆっくりかもしれないけど、
かならしさを忘れずに、
みんなへの感謝の気持ちを忘れずに、
成長していきますキラキラ









いつもいつもうまく言葉にできなくてごめんね。



とにかく昨日はとっても楽しくて、嬉しくて、
さいこーーーーーうに幸せだったってことピンクハートハートピンクハート








何回もゆうけど、ほんとうにありがとうございましたうさぎピンクハートイエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハートハートキラキラ












メンバーもLFさんもだああああああいすき♡




{C9122A01-0929-4FA8-BB74-2A5C31AB8BEE}

{8CEFB1E1-7663-4D76-97A1-74930DA07BBE}

{CA2317C1-919D-4D37-AD18-615BD5651BC1}

{94526FB5-197D-44D1-A658-1CF96694CFC2}






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。