坂林佳奈ブログ

私の人生を書いていこうと、思います。


テーマ:
『坂林の休日』

5月14日‼︎
ついに待ちに待ったこの日がきた!そう、前々から予定していたPLCwestのみんなと遊園地に行く日💕


目覚まし時計が部屋に鳴り響き、カーテンの間から眩しく輝いている太陽に目を細めながら何時もと同じように顔を洗いに行く、音楽をかけながら準備をしてさぁ出発✨


ワクワクした気持ちを抑えきれずついニタっとした表情を隠しきれず冷静に集中しながら改札を通り電車に乗ってGO!!ヒーラパー🚃♪♪

{73AF253F-7C32-4DF6-87B9-5093B8AD1C7F:01}


久しぶりのジェットコースター楽しかったよ♪♪
動物ともふれあえるしいい場所だね~💕

{A642B2AD-3660-492C-89A7-F3B6AA04C3F9:01}


牧場系の動物好きすぎて一緒に住みたい。笑


{066D93B8-F4D4-45DF-8591-1E66CD9C34CA:01}


途中雨降ってメリーゴーランドとか乗ったよー(^O^)/


そして遊んだ後はみんなで焼肉を食べに行きましたー💖



めっちゃ充実した1日でした(*´∪`)


{A4D1AB73-85BC-43F4-A6DD-5FED2FF6D94E:01}



読んでくれてありがとー💖
おやすみー♪♪


AD
いいね!(24)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。