講習会に行ってきたー⑅︎◡̈︎* | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

昨日は横浜ディスプレイの 講習会に行って来ました♬


受講したいレッスンと自分の予定がなかなか合わなかったりで たまにしか参加していませんが、スキルアップや新しいデザインに触れることは やはり楽しいですね"((∩︎´︶`∩︎))"♬


昨日作ったのは こちらのアーティフィシャルフラワーのブーケ💐


{74B9E682-2ED6-4A10-9423-F5D37BB15FFD}


ナチュラルな雰囲気が とっても可愛い😍


こちら フラワーインフラワーのスプリングブーケというもので、フラワーにフラワーがインしたものをブーケに組んだもの。


フラワーにフラワーがインしたパーツを作るのが なかなかの手間でしたが、そこを惜しんでは可愛い作品は仕上がらないので 地味〜にがんばりましたよ\( ¨̮ )/


パーツが可愛いので、どう組んでも仕上がりは可愛いのです♡



ちなみに 先生のお見本はこちら↓↓

{C5C1A23D-1AF8-44D6-AA8E-D53B18118528}


あれ?同じものに見えない。。笑


角度とかの問題もあるはず!!



写真の撮り方もお勉強が必要ですね。





そして!!明日は お初 ヴォーグのセミナーに。
わたしの師匠T先生と行ってきます。

わぁーー♪ 楽しみードキドキ♡٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 






レッスンの作品やその他などなど。昨年始めたinstagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{E74F2899-2852-42AD-B39E-006550AD2A45}



{09E9783D-5220-471A-8B0D-132396B7F321}




お問い合わせはこちら→☆☆☆