ご無沙汰してます | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




皆さま ご無沙汰しております
レッスンを8日も休ませてもらい

研修に参加中の大倉です



毎日 人間らしい生活をしながら
新鮮な発見だらけの学びに没頭させてもらい

身体もどんどん快適に変化しており

とても幸せなお休み期間です



代行ご協力いただいている
インストラクターさま方にも 感謝



戻ったら
そのうち皆さんとも共有できるように
頑張りますねー




昨日は子供空手だけ
行ってきました

{5ABECEEE-15C9-4F87-9422-7A041B180849}



コマ送りで
前蹴り撮ってもらって遊んでみた(笑)









ボブ・ディランさん ノーベル文学賞ですってね
おめでとうございます