2014-05-29 17:13:08

ご報告

テーマ:ブログ
この度、11年間在籍いたしました
東レを退社することになりました。


選手としての7年、
引退をしてからの4年、
山あり谷ありでしたが
たくさんのことを
経験させていただき、
東レで過ごした時間は
私にとって大きな財産に
なっています。


大好きな東レを離れることは
とても寂しく、
かなり悩みましたが、
活動の幅を広げ、
さらにバレー界や社会に
貢献していきたいという思いから
この度の決断に至りました。


長年にわたり、
東レの大山加奈を応援して下さった
ファンの皆様、東レ社員の皆様、
本当にありがとうございました。


元気に活躍している時も、
怪我で試合にでられない時も、
さらには現役を引退した後も
変わらず温かく見守ってくださった
皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです。

皆様への恩返しは
まだまだこれからだと思っています。
所属は変わりますが、
皆様への想いは変わりません。

感謝の気持ちを忘れず、
バレーボールのみならず
スポーツの発展、普及に尽力して
まいります。



さらに6年後には
東京オリンピック・パラリンピックというバレー界にとっても
日本のスポーツ界にとっても、
とても大きなイベントが
控えています。
微力ではありますが、
日本のスポーツ界発展のために
自分にできることがあれば
進んで貢献していきたいと思います。






東レという会社に入社し、
東レアローズでプレーできたことを
本当に幸せに思います。

東レでなければ、もっと早くに
現役を退いていたでしょうし、
今の活動も行なっていなかったと
思います。




社員という形ではなくなりますが、
ありがたいことに、
東レとは契約という形で
今後も繋がりを
もたせていただきます。

こんな私を必要としてくれ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その期待に応えられるよう、
また東レの名に恥じぬよう、
精一杯努力してまいります。




なお、今後は
株式会社ARSに所属し、
これまでと変わらず…
いや、これまで以上に
バレー教室や講演などを
中心に活動してまいります。

http://www.ar-services.jp



これからも温かく、
時に厳しく見守っていただけたら
幸いです。
今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。


ありがとうございました。

photo:01





大山加奈




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

大山加奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■ついつい初コメ~♪

遊びに来ました、ななこといいます♪素敵なブログを書かれてるんですね~最高☆これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

55 ■無題

^_^お疲れ様でした 加奈さん!
^_^;噂では、今年サオリン日本復帰…て噂も…?
若しかして、東レに帰って来てくれるかも(^∇^)


54 ■出来れば現役復帰を期待したいです。

同期だった荒木絵里香選手が出産後、現役復帰を目指している見たいですし、妹さんもビーチバレー選手として現役で頑張ってますし、まだ勿体ないです。まだまだ出来ますよ、加奈さんも現役復帰を考えて見てはどうでしょうか?

53 ■お疲れ様、そして頑張れ*\(^o^)/*

佐野市のバレー教室に参加していたものです!
大好きな加奈さんのプレーを間近で見ることができ、そして一緒にバレーが出来たことにとても感激しています(≧∇≦)
私はバレーが大好きで、こんなに楽しい時間を過ごす事ができ、続けてきてよかったと思いました!バレー、楽しいですね☆

加奈さんは、これから新しい事にチャレンジする決心をし、ワクワクする事やつらくて心が折れそうになる事もあるかと思いますが、たくさんの方が応援しています!!
みんなの応援を力に変えて、楽しんでくださいね!

また元気な加奈さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

52 ■はじめまして~お邪魔しますヽ(*´∀`)ノ

きえといいます☆お邪魔します♪素敵なブログ読ませてもらいました~♪他の記事も読みますね☆私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてまーす★★良かったら遊びに来てくださいね^^

51 ■楽しい時間をありがとう

加奈ちゃんおつかれさまでした。

今日は佐野でのパレー教室イベントを観覧しました。
大会でパンパンと応援して見ていた選手をこんなにも近くで見れるなんて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
現役時代とは違うやわらかな表情の吉原選手とか、おちゃめな杉山選手、そしてお目当てだった加奈ちゃんのプレー…とても楽しかったです。

新たなスタートを切っていろんな場面で拝見できる日を楽しみにしています。

たのしい時間をありがとうございました。

50 ■間違いた!

妹さんは未希さんでした。済ませんでした。

49 ■加奈さんへ

東レを離れ事務所へ移籍と言う事で、大林素子さんの後継者狙いです加奈?本日は暑い中、栃木県の方でバレーボール教室とが有り、エアコンの無い体育館で頑張っていると思いますが、とにかく心機一転、頑張って下さいね、あと妹【美希】さんのビーチバレーの試合が良い結果に成り、アジア大会の代表に選ばれると良いですね、影ながら応援しています。では

48 ■お疲れ様でした

新しい道で更なるご活躍を期待しています。
これからも応援しております。
新しい生活に落ち着いたらまたブログを更新してください、楽しみに待ってます。
ちなみに妹さんのブログも楽しいブログですね。

47 ■f(^^;) from west japan with love

『ご苦労様。加奈さん』(;´д`)

Red hair pirates
SHANKS LE ROUX


good night

46 ■お疲れ様でした~。

こんにちは~小田原のgiabbi 174でーす。
東レでの活躍お疲れ様でした~。

ぷれーやーパワフル加奈は、今でも印象に残りまーす。

これからも頑張ってくださーい。

大山 加奈さんに、応援エールを、多めに送りまーす。(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

では行きまーすファイトオー\(^_^)/オー\(^_^)/オー\(^_^)/オー\(^_^)/オー\(^_^)/。

45 ■無題

加奈さんを見たのが2008年頃のVリーグでの試合でした。

これからも頑張って下さい!
By 今年で8年目のバレーファンより

44 ■目標に向かって!!

加奈さん

全て守られた東レを退社するんですね。 不安もあるかと思いますが、これからは指導者に向け更なる精進してください。 応援しています。
仕事はもちろん早く良い人を見つけて報告してくださいね。 期待しています!!

43 ■無題

加奈さん、長い間東レの顔として、その看板を背負い続けたご苦労とご活躍に改めまして、感謝いたします。東レアローズという素晴らしいチームでの数々のご活躍、お疲れ様でした!

これからもバレーボールに関わってくださることは、ファンとして嬉しい限りです。日本のバレーボールは強くあってほしいです。だから、加奈さんのバレーボール教室から将来の全日本選手がうまれることを願います。

42 ■でも繋がってるから

加奈ちゃん、こんばんは。
丁寧で心のこもったご報告、ありがとうございます。
東レを退社と聞くとやはり寂しいですが、バレーボールを心底愛する加奈ちゃんらしい決断を頼もしく思い、活動の幅を広げての益々のご活躍を楽しみにしています!
日々お忙しいと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。

41 ■無題

加奈チャン!
お疲れサマでした(*´▽`*)

コレからもバレーの為に。

何より加奈チャンの為に
上手く自由に過ごしてね♡

40 ■がんばです!

私と桃子の太陽!
加奈さん。

がんばですよ!

39 ■長い間お疲れさまでした

目指せ素子超え(笑)
暑いから熱中症に気をつけてね(´・ω・`)
いつまでも応援してます好き

38 ■☆退社☆

今までお疲れ様でしたあ(´,,•ω•,,`)♡

現役の時から見てたので少し寂しいですが
これからも変わらず頑張って下さい∩^ω^∩

影ながら応援してますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

37 ■新しいステージで

ARSにはQちゃんやゴンさんら、すごい人たちが契約しているんですね。
加奈ちゃんもその仲間にふさわしい、と思います。
新しいステージで一層活躍してください。

36 ■無題

さらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

35 ■とても、驚きました

とても、おどろきました、
でも、バレーボールに関わられることは、かわらないのですね!
陰ながら、応援しています!
がんばれ、かなぶん!

34 ■(^_^)

おはようございます。

そうですか、お疲れ様でした。

でも、加奈さんのお陰でこれまでよりバレーに興味が湧きました。ありがとうございます(^O^)/

またこれからもバレーに、スポーツ界にご尽力して頑張ってください。

応援してます(^_^)

33 ■お別れ

加奈さん、少し悲しいです。
東レのユニフォーム良く似合っていましたから。
新天地でも笑顔で乗り越えて下さい。

32 ■ずーっと

加奈さん バレーボール教えてくれて、有難う
 ずっーと応援してます。またバレーボール教室にお邪魔します。
声だし 玉拾い、顔面にスパイク下さい希望。
加奈さんカッコイイぞー !  益々の活躍を
バンダナ

31 ■お疲れさまでした

寿退社と思いましたが。
タコ焼きを焼きながら、いろいろ考えていたのかも。
ミキブログの謎(表情が変)が解けました。

30 ■長い間

東レの加奈さんはお疲れ様でした。
これからは、ひとつの会社に留まらずに日本のバレー界のために尽力なされるってことですよね。
6年後には東京だし加奈さんの活躍に期待しております。
(=⌒▽⌒=)

29 ■無題

えっ 東レ退社で滋賀へ来られたのですね…

まずは、長年お疲れ様でした。

でも、東レと契約という形なので、まずはしばらくは安心ですね~(^w^)

でも、この業界大変ですよ~!

まずは、東レとしばらく長い~ お付き合いした方が良いかな…(^w^)

頑張ってくださいね~!

28 ■お疲れ様というよりも

東レからのご卒業、おめでとう。
ここのところ、色々な変化があったので、
そういうタイミングなんだと思います。

こちらから見ていても、語り尽くせぬほど
激動の11年間だったと思いますが、
その経験は必ず今後に活きてくるし、
加奈ちゃんはそうするよう努力するでしょう。
だから、変わらず応援しますよ。

こちらこそ、ご報告ありがとう
&月並みで恐縮ですが、
これからもガンバレ!

では、また!

27 ■スポック

長い間お疲れ様でした。

どこに行っても大山加奈という人物に変わりはありません。

自分の信念を貫いてください。

微力ながら応援しています。

いつも応援しています byスポック

26 ■新天地でも頑張りましょ~(^.^)/~~~

東レアローズのユニフォームを着て戦ってる大山加奈はホントにカッコ良かったです。

25 ■退社

東レでの11年間。お疲れ様でした。
しかしながら、繋がりは消える事なく続けられるとのこと。
バレーボールだけでなく、様々な事、成される。加奈さんが、ワクワク、不安。あると思います。
加奈さんなりに、やって行けば良いと思います。しんどくなったら、辛い事があれば、いつでも沖縄に来てください。私は、沖縄にいます。お待ちします。

24 ■お疲れ様でした

永遠というものは、目に見えるものにはなくて、必ず変わっていくものです。
永遠というのとは、ちょっと違うけれども、変わらないものも、あると思います。
目に見えないけど。
では、加奈さん、またどこかの体育館、ビーチで。

23 ■無題

お疲れさまでした~\(^^)/

22 ■無題

加奈さん、大きな決断をしましたね。でも、良かったです。東レと喧嘩別れでなく円満退社。引き続き、お互いに関係を持ち続けられるとのこと。
加奈さんの行動範囲が広くなるほど、一つの会社には収まらなくなるのは必然だったのでしょう。これからも、加奈さんは加奈さんだから、いつまでも応援しいきます。。6年後の東京オリンピックに向けて、ますますバレー界、スポーツ界に貢献されることを期待して見守っています。頑張れ、加奈さん。

21 ■お疲れ様でございました


11年間
お疲れ様でございました。

実はワタクシも昨年の5月に11年勤めた会社を退社したトコロです。


色々な思いで…辛かった日々。
楽しかったことも悲しかったことも…今では加奈さんの財産♪になってますよね~

私はこれからも密かに応援し続けます(^^)


ホンとに
お疲れ様でございましたー!

20 ■(^ ^)

離れるのは寂しいでしょうが、
新しいスタートですね。
バレー界を盛り上げて下さい!
期待してます(^ ^)

19 ■お疲れ様です!

お疲れ様です!選手の時も、引退後も色々な事を経験して来たことだと思いますが、身体には、気を付けて下さいませね!いつまでも、ありのままの加奈ちゃんで、居て下さいね!かげながら応援しています。ちなみに、アローズ応援していますよ。

18 ■こんばんは。

環境が変っても、バレーに対する熱意は
今までも、これからも変らないと思うので
新たなスタート、がんばってください。

17 ■大変、お疲れさまでした。

よく、今まで頑張って来られましたね、ご苦労さまでした。

これからも多くの加奈ファンを楽しませてくださいまし。

ご活躍、お祈りしております。
ほなならっ♪

16 ■無題

私が加奈さんに出会ったのは11年前。
加奈さんがちょうど東レに入社した年だったんですね!そのとき私は10歳だったので会社のこととかわからず、加奈さん=東レというふうに覚えていて、私は東レに入るって思ってました(笑)

初めて加奈さんに会ったのが東レのユニホームを着てるときで、最後に加奈さんが現役でバレーしてる姿を見たのも東レのユニホームでした。
思い入れの強い東レを辞めてしまうのはなんだか寂しいけれど、これからの加奈さんの飛躍を願ってます!!
そして、これからはARSの大山加奈さんを応援していきます(#^.^#)!!

11年間お疲れ様でした…!!

15 ■さらなる飛躍へ

こんにちは。

加奈さんの思うところを実現するための決断ですから、目標に向けて頑張ってください。

バレー界のさらなる発展に寄与されることを祈念いたします。

14 ■無題

長い間
お疲れ様でした
次のステージでもがんばってください

13 ■お疲れ様でした(≧人≦)

新天地でも頑張って下さいませ(≧人≦)
応援してます(≧▽≦)ゞ

12 ■(u_u)

いや ビックリした。

加奈さん はっきりいって残念だけど これからも応援するから頑張ってね。

俺は これからも東レアローズを応援するよ(^O^)/

お疲れ様。更新ありがとぅ。

11 ■これからも

東レでのお仕事、お疲れ様でした…
色々な思いがあったと思いますが、自分の選んだ道ですので、これからも、加奈さんらしく、頑張ってください。

加奈さんファイト!

10 ■新しい門出

遅かれ早かれそうなると思ってました。
そして、最近の様子から、その時期は近いんじゃないかと。

いち加奈ちゃんファンであり、いちバレーファンでしかない私ですが、これからも応援します。

バレー界の発達のため、御尽力ください。

加奈ちゃんの活躍、幸せを願ってます。

9 ■お疲れ様です&応援してます


私が中学生の頃、メグカナブームでファンになりました。笑顔でコートをかけまわるカナさんにホレました^_^
それから、バスケットをしている私ですが、バレーが好きになりました。引退してからも様々なイベントに参加されスポーツを通して社会に貢献されているカナさんを応援していました。もちろん、これからも応援させて頂きます!
がんばってください(^o^)

8 ■お疲れ様でした

それだけ人徳があったから置いてもらえたんですよ。
これからも下町根性全開で頑張って下さい、応援してます!

7 ■無題

加奈さん東レでのお仕事お疲れ様でした‼︎
私はこれからも応援しますよ‼︎(^O^)/
これからも、ご活躍を楽しみにしております。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース