2013-08-06 19:37:06

おめでとう♡

テーマ:ブログ

エリカのサプライズパーティーに
引き続き、
コッシーこと越川優選手の
披露宴にいってきましたドキドキ

奥さまのマイちゃんも同い年で
一度一緒に食事をしたことが
あるのですが、
ふんわりした柔らかい空気感の
とっても可愛らしい方ですラブラブ

美男美女カップルですね(*´艸`*)
photo:01


マイちゃんキレイードキドキドキドキ


男子の選手がたくさん来ていたので
すごく平均身長の高い披露宴でした!!笑。


司会の三宅さんとニコニコ
photo:02


私の時もお願いします!!笑。



学生時代大ファンだった
佐々木太一さんとドキドキ
photo:04




コッシードキドキマイちゃん
結婚本当におめでとうドキドキドキドキ

コッシーパパの涙に
ぐっときましたしょぼん

末長くお幸せにーっラブラブラブラブ
photo:05




どうやら84年組、
流れがきているそうですあせるあせる
流れに乗らなきゃ!!
と度々言われております…

頑張ります(;´Д`)笑。


それにしても幸せオーラを
たくさん感じて、
ホントハッピーな
2日間だったなーヾ(*´▽`*)ノ



今週はお仕事モード!!!!
昨日は岩手で
ミズノビクトリークリニックアップアップ
photo:06



そして今日は愛知の岡崎で
1日警察署長を務めさせていただきましたアップアップ
photo:07


photo:08



週末はワールドグランプリの解説!!

頑張りますっ(`_´)ゞ







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

大山加奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

越川さん、結婚したんや!!
全然知らんかったからビックリ!でも何か嬉しいなぁ~おめでとうございます★
ずーっと応援してる選手やからこれからは幸せパワーで頑張って欲しいな♪

24 ■無題

素敵なお知らせ、ありがとうございます!
突然すぎて本当にビックリしましたが、、
越川選手末長くお幸せに…。



WGの加奈さんの解説、プレーの説明とか分かりやすくて、とても聞きやすかったです☆
解説のお仕事大変そうですが、加奈さんの解説好きなので、これからもよろしくお願いします!!

地上波放送でよく解説を担当されている、元男子バレーのオシャレにウルサそうな解説の方と加奈さんとぜひぜひ交代して頂きたい…。

23 ■無題

こんばんは☆
お元気ですか?
前ね、夢に加奈さんと、えりかさん出てきました。

それで私、えりかさんと仲良くなりましてですね、
加奈さん彼氏いるのか聞いたら、彼氏いるよって言ってました。

全部私の見た夢の中の話です(笑)
越川くんおめでとうございます☆好きなので、ちょっと寂しいですが(笑)おめでとう。


加奈さーんついに8月ですよ(T_T)
私まだなんにも準備してないんですよ。
そりゃ不安だし、もう笑えないけど、きっと大丈夫。
時代を新しく創り変えていくということでね、大丈夫。
遅きゃ遅いだけいいですね。

加奈さん24日ちょっと注意なんじゃないかな?富山行かれるんですよね。
でもそんなこと行ったらなんにも出来ないですよねぇ。。。
あ、でも当てずっぱはやっちゃダメなんだ(笑)

そんなこんなででわ、さようなら!また
解説頑張ってください♪♪

22 ■無題

(^∇^)今回の早朝からの、ポーランド戦楽しみにしてましす!
(^_^;)ポーランド戦加奈さんが、解説(勝利の女神)されたら、必ず勝ちますよね?
早朝の、ポーランド戦解説頑張って下さい!
^ - ^ガンバレさおりんJAPAN=(^.^)=

21 ■チャレンジシステム

現在、ポーランドラウンド観ていますが、チャレンジシステム。良いですね。

やはり、ビデオ判定は必要だと以前から思っていましたので、これはいい。

判定に時間がかかっていますが、回数こなして行くことで解消出来ると思います。

5連勝。ナイスでした。

20 ■がんばってますね

大山さん、こんにちは。
初めてコメントします。

私は2003年のワールドカップで、大山さんの活躍を目にしてバレーボールファンになった者です。

それ以来10年間(はやっ!)代表チームと東レと大山姉妹(未希さんのブログもチェックしてますよ)を応援しています。

岡崎の一日警察署長を務められたんですね! 実は、岡崎は私の故郷なんです。何故かとっても親近感がわいて、思わずコメントしてしまいました(笑)

最近、八面六臂の活躍ですね。本当に頼もしい感じがします。
これからの活躍、期待してますヨ。

19 ■コッシー結婚おめでとう

加奈さん
暑いですが元気にしていますか?
コッシーと加奈さんお似合いでしたが残念。
エリカさん、コッシーと親友が皆幸せになって
いるので次は間違いなく加奈さんだね。 楽しみにしていますよ!! 井野ちゃんまた海外ですね。 壮行会盛大にしてやってください。

18 ■無題

^_^;こんばんは!
^_^;土曜日の、さおりんJAPAN VS ドイツ戦の、解説楽しみにしてます!
加奈さん解説頑張って下さい!
ガンバレさおりんJAPAN=(^.^)=

17 ■似合いのカップルですね

男子バレーは知りませんが、
越川選手おめでとうございます。

三宅さん、「なんだか選手たちが娘みたいで」とか、五輪の時に泣いていたような。
加奈さんの結婚式でも、(自分の娘みたいで)号泣するのかな。

大きなフクロウですね。
顔面ブロックができそうです。

16 ■おめでとう!

メデタシ、メデタシ
えりかさん、おめでとうございます。
コッシ―ちゃん、おめでとうございます。

可奈ちゃんも、p(^-^)q

1日警察署長 こんな婦警さんに逮捕されたいな

ワ-ルドグランプリ解説頑張って!
見るよ。
自信をもって、解説してね

15 ■スポック

2ショット、決まってますね^^

WGPは現在日本首位で頑張ってますね。

私も札幌に応援に行きます。

頑張れニッポン!!

いつも応援しています。 byスポック

14 ■加奈ちゃん頑張って~!

自分も今年44ですが独身です!加奈ちゃんもきっと良い人いますよ!応援してます!頑張って下さい!

13 ■こんばんは

制服 格好いいー

解説楽しみにしてますよ

12 ■無題

忙しいねえ!!

11 ■加奈さん ソロソロ時間ですよ!

加奈さん 越川 優さんカッコイイですね~('')
なんだか、幸せ見守り隊になって来ました!
このブログを心から楽しみにしている加奈さん大好き隊は加奈さんの・・・

あれ!佐々木 太一さんもしかして独身 ?(スイマセン下調べしないで) カッコイイじゃありませんか!

加奈さんより大きくてカッコイイ!写真ペッタリ仲良し子吉 ('')

東レのピンク イイナ~欲しい ('')
1日警察所長 制服カッコイイです。

WGPの解説、今度 加奈さんですか!楽しみです。

西へ東へ北へ南へ 加奈さん ファイト~!( ^_^)人(^_^ )

10 ■無題

ワールドグランプリの解説楽しみにしています。
警察1日署長お疲れ様です(^Q^)/

9 ■おめでとうございます

越川さんは漢ですな。

加奈さん。たいらは空いております。是非、ご一考下さい。m(_ _)m

大山になるのもやぶさかではありません。

是非、いや、是非。

8 ■無題

かわゆす(・∀・)

7 ■こんばんは

まぁ、結婚や子宝とかは、ご縁だからなぁ~ 焦ってもしょうがないかもなぁ~なんて思ったりして() どこかに幸せを呼び込んでくれる鍵やそのヒントでもないかな? 自分なんてかなりの期間幸せを感じたことないよ() 幸せってどんな気分だったかも忘れてしまったかも()とにかく、越川選手結婚おめでとうございます。

6 ■無題

逮捕して下さ~い

5 ■無題

越川君ご結婚おめでとうございます。

自分も84年生まれですが焦ってないです(笑)

加奈ちゃんの婦人警官いいものです。

4 ■おめでとう!

周りのひとが、どんどん幸せになっていきますね。
加奈さんも、しっかりと幸せをつかんでください!(笑)

婦警さんの制服、とってもお似合いです。

3 ■無題

こっしー結婚おめでとうございます(*´∀`)♪

2 ■幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆

そっか♪そーでしたねっ♪♪

またまたおめでとぉーっ
〃o(≧▽≦)o〃



仲間の幸せ
誰かの幸せ

それをちゃんと自分の喜びとして感じられること☆
当たり前なことかもだけど、
でも大事なことだょね
(^v^)



岩手…行きたかったー
〃o(><)o〃
またしても「ソワソワ」が止まらない一日でした
(^-^;

プラスっ!
加奈署長っっ
(`´ゝ
制服、めっちゃ似合っててカッコイィー↑↑↑↑



さぁ、さらにさらに熱い季節へ!
グランプリも元気全開Go☆Go☆

1 ■無題

ファイトです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み