さて!今週のライブです! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good
Morning
Tokyo☀

横浜に20年住みました、
まだ、東京いる頃にバンド仲間の紹介で出会ったライブハウスが、横浜フライデーでした。
当時は、クリスタルキング、横山ケン、キングトーンズ、コニー等がでていたかもしれません。
私は、オリジナルはやらずにカバーのみを歌っていました。
過去を塗り潰していた頃だった様な気もします。
ライブ後は、必ずマスターが横浜を案内してくれました、、
本牧のチーボーちゃんと会ったのも、マスターの紹介でした。

昔とてもお世話になったのでした。

オリジナルを歌いたくなり、ふらりと寄った、グッピーという老舗ライブハウスと出会ったのはその後でした。

横浜フライデー、20年ぶりです!
ここでオリジナルをやるのはじつは初めてなのです。

今回、あえて「音楽魂」の三人だけでやらせて頂きます。

宜しくお願いします❗

https://www.facebook.com/events/1165315720208384/?ti=cl

I have a dream.
Have a great day💓