かなろぐ!

《芸歴》
洗足音大ミュージカルコース
「Into the woods」ラプンツェル、シンデレラ「モダン・ミリー」ミス・ドロシー「Company」ジェニー「Fame」セレナ「Chicago」ロキシー
「ショウ・ボート」、「No.9ー不滅の旋律ー」


テーマ:
泉佳奈&森本夏生
Musical Acoustic Night

8月7日(月)19:00

四谷天窓.comfortにて🎤🎹✨

宣伝動画を撮ってみました!
急遽半年前に歌ったデュエットソングを♫
意外と覚えているような必死なような…

Two by two/Book of Mormon





今回、かなあああり沢山歌いますっ!
もりもり盛りだくさんです(^ω^)


夏生ちゃんのピアノと歌を聞いたことある人はもちろん、聞いたことのない人にも本当に来て欲しいです🙌😳✨度肝を抜かれます。そして彼女の溢れんばかりのミュージカルへの愛!
是非ライヴ会場にて感じていただきたい。笑
いずみもがんばりますので、どうぞ応援しにいらして下さいませ!!

お席もまだ少しご用意できます!
ご予約をお待ちしております♪

↓↓↓

{6A41D616-E66E-446E-9BB3-2F5177268798}


8/7 (Mon.)
19:00START ( 18:30OPEN )

¥2500 ( +1drink )

四谷天窓.comfortにて
(高田馬場駅より徒歩5分)

Vo. 泉佳奈
Pf.&Vo. 森本夏生
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。