潤君が、可愛そうじゃん。

テーマ:

もうね昨日はね本当に可愛そうでして‥潤君自身も何このコーナーって言ってたし

私も見てて思いましたね!


大事な潤君に水なんか掛けないでよーもぅむかっシラー


でも嵐はホストとウエイターの格好って 似合いますよね。

ホストの方は、昨日は相葉ちゃんだったけど‥あれってどっちが先に当てるかな???がドキドキものなんですよねー

楽しいコーナーだから好きですね。音譜  次回も楽しみですなー 


朱莉のブログ

嵐さん ずっと応援していますので 

頑張って下さい。

朱莉のブログ
潤君大好きだよ。チョキニコニコチョキ

AD

今日も見ないとね ひみつのちゃん! 


朱莉のブログ
細川茂樹さんと相葉ちゃんホスト今日もラブラブ!音譜楽しみ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ホストロワイヤルっていつもメンバーがカッチョエエからо(ж>▽<)y

嬉しいんだよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


前回は ニノだったけど虹今日は相葉ちゃんだ長音記号1ニコッ


今日の放送は オードリーも出るんだそうで、長音記号2長音記号2長音記号1長音記号1お笑いの方が出ると

一段とチョキニコニコ楽しみだ!!



AD