Ku'u Wā Punahele

Ku'u Wā Punahele 私のお気に入りの時間
千葉県 成田、公津の杜のフラ教室です

Aloha! 千葉県の成田市でフラの教室をやっています。

アンティ・マイキ アイウ レイクのラインの教室です。私のクムはアンティ・マイキよりウニキをしたエド・カラヒキです。

千葉県の各地から生徒さんが集まってくださりみんなで楽しく踊り、ディープにハワイの事を学んでいます。アウアナ、カヒコ、チャント、レイメイキング、クラフト、パイなど、一緒に学びませんか?

初心者、中級者、上級者、男性、女性、年齢は問いません。

ご興味のある方、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
                              Kananikalehua Mika Endo

テーマ:
{C3D6B8D7-48FB-4BBA-A3C1-66D750E5DA4B}
ナヘナへのレッスン風景(^^)を少しだけ。

レッスンはいつも必ずプレ(お祈り)で始めます。

その後ハワイのクラスでも歌っている私達の大切な歌をみんなで歌って(^^)、その後はオリの練習。一つ覚えたと思ったらまた次のオリを覚えなくてはならなくて、生徒さんも大変です。でもみんな頑張ってくれるのでとてもうれしいです(^^)。

その後はストレッチ。みんながんばっていますよ(^^)。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)