松戸市と船橋市のフラ教室KananakaHulaStudio

Kananaka Hula Studio(カナナカフラスタジオ)はお子様からご年配の方まで楽しめるフラ教室です。
新ジャンルHulaポップクラスもスタート‼︎
千葉県松戸市と船橋市を中心にレッスンをしています。イベント多数!体験レッスンは随時受け付けてます。


テーマ:
Aloha!!

なんとなくの香りのする藤沢でクリパに参加
イメージですね
が近くなるとなんとなく
ウキウキワクワク

藤沢にあるStudioLehuaにて13時から行われたパーティーはKawenaクム、エリサクムの生徒さんたちが集まって、とても温かいステキなパーティーでした
{FBDAED32-5943-4272-ABFF-DC9DC5A3B808}

エリサクムに「今年はたくさんステージ頑張ったね」って言われて、凝り固まった心がふわっと軽くなって「ゔーっ」ってなってしまいそうでした
{E56BBFF2-1F67-4072-BEB2-6CAADD134EB4}
いつも優しいエリサクムにはとても癒されます

そして、お会いしたかった方々、1年間お世話になった方々、たくさんのオハナに会えた
{89CD6F7D-68D0-435E-8B2C-DB309D245D4A}

{2AE48B3D-96DB-413D-8636-2BF9FF9CDB60}

{5D562EEA-35AD-47D8-8A29-58140F4141EC}

{4492DD02-DD10-4DC1-93CD-59D474221F8A}

{66304815-7C13-4797-9B9C-1E7C88525C53}

{A809E828-1D04-45E5-BDD3-146949DB23C4}

終始笑顔の絶えないステキな時間でした

クリパではPohai Kealoha
17時から行われたライブでは
Wahine Ilikea
Leiana Kauai
を踊りました。
毎度ながらクムの演奏で踊るのは心地よいです
{4D263EF2-AE26-4C6B-88FF-B5A307F1F5A3}

クム、カマさん、岸さん、いつもステキな演奏ありがとうございます
{D81F202A-E5B4-42A2-B063-A3763543434B}

今回はケータリングにSean's Kitchenのお料理
すごいボリュームだったのに、ペロリと平らげてしまいました
{32681E4B-4FC8-44D4-8ED8-D8EB09F2F553}

{7C89031F-C198-4667-84C4-3AF7BEDF4BB0}

Seanさん、いつも美味しいお料理をありがとうございます

たくさんのMahalo!!ありがとうが会場に溢れてとても優しい気持ちになります

今年よりも来年、今日よりも明日
日々成長していきたいな

Me ka mahalo,Ohana!!
Me ke aloha!!



千葉県松戸市フラ教室Kananaka Hula Studio
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。