KANA'S BAR

~歌と酒とバラの日々~

NEW !
テーマ:
昨日の午後は、、、

以前大変盛り上がりました

ミニライブをやらせて頂いた

素敵なお店

ヒルビリーキャッツさんへ

ご挨拶に行きました😃

ママさんのお声がけのおかげで

たくさんの皆さんが出迎えて

くださいました。本当に嬉しいー

写真は残念ながら撮ってませんが

皆さんとおしゃべりしたり

一杯ひっかけたり

楽しいひと時を

過ごさせて頂きました😃



光るパンダボールペン
{606F4F98-A978-419E-B502-7AB7C78D4721:01}


{7AB56FE2-7E70-46F6-9476-B013BC5884E8:01}

小腹がすいたらお食べなさい、、と

かしわ飯おにぎり😃

ホテルに戻って夕方まで時間があったので

頂きました。うちのはうまいよ〜!と

おっしゃってた通り

めっちゃうまかったです


{8A0C0F1C-C9C3-4B51-8DDA-3BC5D20A2878:01}

くみこさん、がんばれー

{4C5822F9-7860-47D9-9F3A-BF06978C3D1F:01}

歌うまお兄さんが

プレゼントしてくださった

可愛らしいブレスレット😃

じゅんこママがプレゼントしてくれた

ネックレスと、、、

大事にします。

ありがとうございます




そして、夜は

毎度毎度お世話になっております

ポコアポコさんへ

ご挨拶に行きました😃

こちらも、永池さんご夫婦や、

マスターの呼びかけもあって

沢山の方々にまた再び

お逢いすることができました😃

マスターをはじめ

皆さんでKANAを応援してくださる

とってもあったかいお店です。

こちらでも、皆さんと楽しい

ひと時を過ごすことが出来ました😃

心から感謝申し上げます


{B46B43CE-6DF7-4DC9-8FFA-3735A1080A5E:01}

恥ずかしがり屋さん達は隠れております







おかげさまを持ちまして

7月22日福岡LIVEチケット

速攻で完売しました。

皆さんの反応の早さに

びっくりしつつも、、、

本当に嬉しく大変光栄な気持ちで

いっぱいです。

人と人とのご縁、絆に

心から感謝です。

ご協力、応援頂きました皆々様

本当にありがとうございました❗️❗️

お越し頂く皆さんに

最高のひと時をお届けできるよう

パフォーマンスさせて頂きます

どうぞ宜しくお願いいたします







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回の福岡の目的は、、、

日頃より大変お世話になり

いつもいつも熱い応援を

してくださっている方々への

お礼参り&7月22日に博多で

行われますKANAライブを

お知らせするために

思いたったら、すぐ行動

ということで

2泊3日の

福岡行きを決めました。


突然の訪問にも関わらず

温かく、そして熱く

迎えてくださる皆さんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです






まずは、、この方

プチプチのじゅんこママ

{57DE4FA9-8852-4323-BDA2-E51949E7D0AC:01}



この殺伐とした世の中に

癒しや元気を与えてくれる

ヒマワリのような女性です

今回もじゅんこママの天然炸裂ぶりに

心から癒され、そして

元気を頂きました😃

ママオススメの点心が美味しいお店で

乾杯❗️


このエビシュウマイめちゃうまでした😃

{284E691A-7B42-4AB2-856B-A908BC693318:01}


お礼に行ったのに逆に

あれやこれやと沢山ご馳走になりました

すいやせん

満腹満蔵ご馳走様でした。





夜、、、プチプチ集合❗️

酔いどれ女の物語のPVに

友情出演してくれました

たてきさんや、永池さんご夫妻
(自分出演場面を見ております
{B60D43C0-80CC-4AE6-A743-540B44929B5D:01}



{6F57F508-7EC6-479B-8731-0D2295F3DBA1:01}

{7AE38FF8-137B-4D78-9A44-5A2C5CD3FF9E:01}

柳川からも、末吉ママや野口さんが

遊びに来てくれました😃

わざわざ、ありがとうー

プチプチファミリー集合❗️

{CC579891-035F-4E54-AB83-4EA8CC1EF1BD:01}



{68B8B26A-81B0-4D12-8714-01E4B2187743:01}


じゅんこママ素敵なプレゼント

どうもありがとう😂

{D5AB4CD0-0F5A-4A80-A6F9-9E4036A88842:01}

{B3DAADF3-4AC0-43BC-B7FD-2EAD0D53AABB:01}

気づかいが、、、嬉しい





幸せもの

この絆

大切にします





         続く、、、、



ー福岡Liveのお知らせー


【会場/場所】
ル・ダルジャン /福岡
【出演】
佐藤和豊(編曲家・Pf)
【日程】
2017年7月22日(土)
【住所‎】
福岡市博多区中洲3-7-24 ゲイツビル7F
【時間】
開場 18時00分 / 開演18時30分
【料金】
¥4.000-(2drink付・全席自由)
【窓口】
プリプロダクション 担当:井草090-4015-1256
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E1A5D8D6-F071-479E-9130-AF76EFBB3B9B:01}

日頃より大変お世話になっている方の

お店が葛西にOPENしました😃

仲間達とお祝いに行ってきました。

{77FA360C-B81C-46FB-BBCA-E31E72DD0337:01}


{5355392F-ED49-4D2A-8F40-FC61F374943F:01}

一魚一菜  三倉

清潔感があって雰囲気が

とってもいいお店です。

どれもこれも全てが

美味しくて、ついつい飲み過ぎて

しまいました

お気に入りのお店が

またひとつ増えました嬉しいー❗️

また近じか

必ずお邪魔します。

三上さん❗️

本当におめでとうございます








{55A79177-4A96-473E-B2A2-6E0246F78FF6:01}



{40139F67-8E50-4573-939B-3EF4D0D501A7:01}


ありがとう、、、、  心から感謝






今から福岡に行ってきます

なんか変なお天気、、

どうか、、、

飛行機揺れないでおくれ

{831B741F-3BC5-4693-88A2-7C742898CF7F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。