くろさわかなのブログ

はじめまして♪
横浜市出身のくろさわかなです(*^◯^*)
ピアノを弾いて歌っております♡

ライブ情報など載せますので覗いてください!!



 


くろさわかなですおばけ


 


♡News


iTunes配信中


「ALWAYS」


ワンマンライブで発売した「ありがとうの花束」収録曲


▶︎https://itunes.apple.com/jp/album/always/id1101745236?i=1101745541


 


ユニット活動


【NATTY-K】


くろさわかなとNATTY-Uのジャンルを超えた異色ユニット☆


ピアノ・歌とビートボックス・ラップという個性を生かし、ジャンル問わず受け入れやすい音楽を提供してゆく予定!


 


【NATTY-U】BeatBox&ReggaeDeejay&Rap&Loop machine(RC505)を操るエンターテイナー★

▶︎Twitter@NATTYU1018




♡CD


1st mini Album ANCHOR2015/6/20 5曲入り


2nd mini Album ありがとうの花束 2016/3/20 3曲メイン


通販▶︎http://kurosawakana.shopselect.net/


 


♡Web CASARICOTO


▶︎https://casaricoto.jp/products/list.php?maker_id=116


 


♡YouTube


チャンネル登録頂けたら嬉しい♡


▶︎https://www.youtube.com/channel/UC4Jd1T9a5coikkaqvq6VUhA


 


「名もないLOVE SONG」/NATTY-K


 


 


ありがとうの花束


 


 


さよなら


 


 


チェリー カバー


 


 


♡Live


6/4 出番12:50


ひまわり広場で手をつなごう


+¥500でカレー付


意外と辛くて本格的!おいしいよ


 


6/13 出番19:00


aube渋谷


10周年アニバーサリーにお呼ばれ★


ありがとうございます!


アニバーサリー特典!先着20名様に出演アーティスト10組の「コンピレーションアルバム」プレゼント☆ゲットしてね!


 


6/22 出番20:00過ぎ予定


下北BREATH


初出演ヽ(゜▽、゜)ノ​呼び頂き感謝です♡


噂によると、ビートルズ過ぎるお店らしい。


ビートルズは聴いていたので楽しみ♪


 


7/16 出番19:00過ぎ予定


伊勢佐木町(横浜)CROSS STREET


初出演!「ゆず」が名付け親のライブスペース☆


地元だし出演してみたかったので楽しみ♡


近い方は来てね(●´ω`●)ゞ​


 


 


♡お問い合わせ


lightning_singer106@yahoo.co.jp


Twitter@6markStart 


▶︎https://twitter.com/6markStart


 


チケット予約やご感想など、なんでもウェルカムです!


ご連絡お待ちしております♪


フォローしてくれたら嬉しいです!


 


くろさわかなおばけ


テーマ:
こんにちは
くろさわかなですおばけくん


はじめから言いますが、このアメブロのブログ情報(メッセージボード)更新しましたキラキラ


いろんなリンクやYouTube、ライブ情報など載せてますニコ


あえて記事に載せるつもりはなかったんですが、、、
htmlでは文字数オーバーすることが多くて、調整するのに結構大変だったんです。。。
苦労したからには見て貰わなきゃ~~って思って書きました(笑)
自己満ですがニヤリ




さてさて、最近のライブで、きちんとしたカメラマンに撮ってもらった画像がありますので、こちらも載せますおねがい

またまた自己満の世界ですが、、、
せっかくの写真がもったいないので、お付き合いくださいラブ


まずは
先月4/10渋谷eggmanで行われた、Emergenza japan準決勝!
NATTY-Uのfeaturingで出演!

{8CAA435F-5F4A-46A1-84DB-44B1C59B4C4D}

{C42D1FBC-31CE-450A-AFEC-37A64CFFBA1B}

{3883D4AA-A418-4D15-8219-31114EF8E844}

{72EFD166-5815-4165-8E4B-C5ABA9725377}

{99496723-3781-4D4E-BF2D-A9CBF0595850}

{168E049F-2DFC-4481-A7BA-946AE14AC40B}

{719E4FD2-E07E-4DEB-9B76-801E4D646F88}

{FCA46139-C869-44B3-9E62-E83CDF9064DE}




ちなみに映像はこちら!!


3カメもあるし、良い映像で、Emergenzaさんに感謝です\(^o^)/

歌詞は頑張って自分でつけました流れ星




続いて
先月4/15池袋Hoteyesで行われた、まいちゃんの主催ライブです!


アルさんとゆう、お若いカメラマンの方に撮っていただきました星
まいちゃんサービスで?動画まで頂いて、感謝ですウインク

{41019249-F056-41E7-B7A2-36A770B25F26}

{3DE0B1AA-B712-4ED8-9EFA-99E8C1CD20FE}



{5CDFD4D9-1DFB-49EC-A502-3C56D2E909DF}




みたいな感じですグラサン
両方ともピアノの鍵盤だけの写真があって、カッコイイ爆笑とか思いました星

撮られてるの知ってたら震えて間違えそうだけど。。。(笑)アセアセ


 
お付き合いありがとうございました音符音符音符






くろさわかなでしたおばけくん




AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんこんばんはキラキラ
くろさわかなですおばけくん


なんかタイトルっぽいタイトルを書いてみました(笑)

【わたしのわすれもの】



じつは、少し話が外れるけど
寂しいもので?今月はライブが5日に大船で出演したっきり、もう来月までないんですびっくりアセアセ


なんか珍しく
自分らしく生きれそうな今日この頃でお願い


皆様にも、もっと自分のことを話して行こうかと思います音符

今まで、下手に謙虚なフリしてた気がします(笑)



このブログをひっそり見てくれている方は、わたしからは分からないけど、すごく嬉しいから、色々話して、伝えて行きたいと思いました!!




{93264311-0BA4-4834-9D45-DFFC31279886}
《あまりにキレイな花畑だったから、無意味に載せました》




小さい頃に
「自分から心を開かないと相手は心を開かない」って学んだはずなのに、、、、


大人になると忘れちゃうよね、そうゆう決めたこと。
小学生から中学生にかけて、皆さんもそうゆうこと、ありませんでした??


たとえば、「嘘をつかない」とか「友達の誕生日を祝う」「相手の前で言えないことは、相手が居ない場所でも言わない」とか、、、

今考えると、ちょっとかわいいよね照れ

でも、とっても大切で、忘れてはいけないこと。
【わたしのわすれもの】



いっぱい落ちてる…



拾いに行かなきゃ…









くろさわかなおばけくん




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはウインク
くろさわかなですおばけくん


さてさてアセアセ
マスク人口も少なくなり暑くなってきて、夏が待ち遠しいですねチュー

その前にジトジトした梅雨でしたねガーン



さてタイトルの
「NATTY-K」
なんだと思います??



そう。実はわたくし、くろさわかなは、最近ユニットで活動を始めました♪( ´θ`)ノ星



そしてそして、、、初めての動画が公開されましたーー\(^o^)/






って言ってもまだ活動2ヶ月です♪
これから色んなタイプの曲に挑戦する予定ですラブ

この動画は、先月出場した、ドイツ世界大会の準決勝「Emergenza japan」の映像ですルンルン



そして気になる相方は、NATTY-Uさんと言います‼️
先日くろさわかなのワンマンライブにも、ゲスト出演して頂きました拍手




NATTY-Uは面白いんですよポーン
ソロでの活動は、ヒューマンビートボックス、ラップ、レゲエもやりますびっくり


そしてさらに、動画の中でも出てくる機材、RC505というループマシンで、独自の世界観をを表現していますキラキラキラキラ音符音符



面白いのでソロの動画の張りますグラサン





ピアノ弾き語りのソロ活動も、ペースは落とさずやっていきます!!

ライブも決まってますお願い

6/4土曜日お昼
@ひまわり広場で手をつなごう
ランチにカレー付きメニューありカレー
おいしいよ照れ
12:00OPEN 出番12:50

6/13月曜日
@aube渋谷
10周年アニバーサリーにお呼ばれラブ
特典でご来店のお客様、先着20名様に当日出演女性アーティスト10組のコンピレーションアルバムをプレゼント星
出番19:30


6/22水曜日
@下北BREATH
詳細未定
初出演なんだけど、ビートルズ的なお店らしいおねがい
楽しみ!!




NATTY-Kの活動も進展次第ご報告します!!
お楽しみに~~~チュー


{300100E1-11B8-445A-95D5-104D72EC35C4}





くろさわかなおばけくん



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは流れ星

最近、大好きな大好きな、宇多田ヒカルさんの新曲が聴けて、機嫌の良い、くろさわかなですおばけくん



宇多田ヒカルの"花束を君に"を@AppleMusicで聴こう


本当に復活を待ってました♪
歌が良すぎですラブ
久しぶりに味わえた、素敵なワールド‼︎
わたしのスマホは、「花束を君に」と「真夏の通り雨」のヘビーローテションです(笑)


くろさわかなの曲にも「ありがとうの花束」っていう曲があってね、同じ「花束」が使われていることが嬉しい♡♡

単純すぎ…。。。アセアセ


{66B4902D-11FC-408A-B936-C019D8B8CAF1}



YouTube


BASE(CD通販)


「ありがとうの花束」
先月3/20、ワンマンライブと同時にCD発売させて頂いたのです爆笑ルンルンキラキラ

この前のライブでも少し話しましたが、「ありがとうの花束」は、思い入れがある曲なんです!!



実は、去年の誕生日ライブの為に、時間をかけて描いた曲なんです♡
年齢を重ねることは、確かに少し嫌なことかもしれないけど、、、


「そうじゃないうずまきうずまきうずまき
って想いでキラキラ


だって、ここまで歩んで来れて、誕生日を迎えることが出来ていることは、本当に素晴らしいことおねがい



そして、同時に、、、
きっと自分が祝われる側ではない!


誰のおかげでこうして誕生日を迎えることが出来ているのか、考える日。


祝ってくれる人、自分の周りの人、家族や友達、職場の人、

そして、そして、
もう会わなくなってしまった人、
今まで自分に関わってくれた人、すべての人のお陰で、今の自分が存在する。


そんなことを意識する


そして、感謝する日なんだなって思いましたお願い



そんな誕生日ライブから、この曲を大切に歌ってきて、ありがたいことに、この曲に対して、良い反応を頂くことが多くてピンクハートピンクハートピンクハート




もう、ワンマンライブでCD発売することはすぐに決めました流れ星




でも、決めるのは簡単でも、実際にはそう簡単ではなくてガーン
予想外の出来事から、ワンマンまでに間に合わないよ!!!!!ってなったり、道は果てしなかったですえーん




そんなこんなで、無事に発売することが出来たんですラブ音符ルンルンラブラブ



だから、「ありがとうの花束」は、ワンマンライブの日から、皆様に届けばいいなという想いを乗せて進んでいく、スタート地点に経ったんだなと思います拍手


曲だけでなく、新たな気持ちで、貴重な一日一日から全てが始まる!
くろさわかなは、そんなスタンスで行きます爆笑



この間の十日市場でのライブのときに、そんなことを語っていました(笑)


{944FCDC1-41A9-437C-A396-F7DAA00E4504}

{6E085BED-4338-4440-8381-37C778AC82E3}

{1D9E1049-E492-427C-9E44-85D4C2BC5772}




一年ぶりの「Live cafe2000」流れ星音符
いい刺激も貰えたし、楽しかったラブ




それと、
CD「ありがとうの花束」に収録されている、「ALWAYS」iTunes、Apple Musicで配信中ですお願い音符




是非、チェックお願いします♪








くろさわかなおばけくん


いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
くろさわかなですおばけくん




題名通り、、、お知らせです☆-( ^-゚)v



あしたー
4/10(日)渋谷egg man星星
NATTY-Uのフィーチャリング guestとしてに出演‼︎

{368EB5A8-1856-4938-84E6-9942F8606388}



「世界大会Emergenza japan準決勝」
皆様の投票でドイツに行くアーティストが決まります爆笑キラキラキラキラキラキラ
本気のアーティスト達が、熱い戦いを繰り広げるますびっくり
お客様が楽しめること間違いなし音符音符流れ星流れ星

チケット前売り⇨¥2500+1D
チケット当日⇨¥3000+1D

ピアノとビートボックスのコラボは必見ですラブ

まだ間に合いますので、お越しにれる方、ご連絡お待ちしてます\(^o^)/


{D2C60601-25BA-44A8-AB15-145E2547614D}




出番はラストから2番目
20:20~



くろさわかなおばけくん






いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちはおばけくん
くろさわかなです(^^)

大変大変、ブログの更新が途絶えてしまいました!えーん

でも、何かあったわけでもなく、活動を控えているわけではありませんので、ご安心くださいおねがい



前からお知らせを沢山していた通り、私は先日、初のワンマンライブを開催致しましたヽ(゜▽、゜)ノ

先に言いますと、くろさわかなとしては
「大成功」
と思っております‼︎

報告する前から言っておきますが、本当に本当にありがとうございましたお願いラブラブハート音符

感謝してもしきれませんね!!!!!!


ひまわり広場で手をつなごう 2nd year anniversary event!!
『くろさわかな初ワンマン&レコ発ライブ』
~ありがとうの花束~
{1C510597-3AFE-48BF-AF19-017D8E31879D}


{DB46B395-93C8-4CD2-83BA-5E53A87F1CAE}



数ヶ月間、この日のために生きてきた私には、このワンマンの余韻が少し長すぎました(笑)

でも余韻からやっと帰って来れた気がしたので、ブログの更新しておりますチュー



皆様のお陰で、無事にこの日にCD発売もすることが出来ました☆-( ^-゚)v

{EAB56041-1541-46E2-B8F4-CCC4C8A0D486}



ジャケ写が違う
「ANCHOR」増産版
も間に合いました\(^o^)/

{3EDC4EC1-B976-4BFD-8F99-9B1D57EC88FC}


ご購入いただき、ありがとうございます☆
ライブで歌を聴いていただいて、更にCDまでご購入頂くってことは、本当にすごいことだと思いますチュー
ご購入頂いたみなさま、気に入って頂きありがとうございます‼︎



こんな冊子も織り込ませて頂きました!

{9CDD4291-C83D-429C-9799-3399A401E35C}


中身はこんな感じ
{5C2154F2-93A8-4A04-B676-C1B0ADF45BB5}

一生懸命作ったのて、皆様が真剣に見てくださったいるのが、スゴく嬉しかった






見て見てキラキラキラキラキラキラ
こんな感じで装飾したステージで歌ったのです(^^)
この絵は、私の似顔絵なんです(°∀°)b 


{76A55950-15DA-448E-9D5C-28D465A24A92}


似てる~~??


って、こんなに綺麗じゃないって?びっくり(笑)



この絵は
「Mai Hayashida」さんという、いつもお世話になっている方に描いて頂きましたо(ж>▽<)y ☆

そう、ちなみに前にブログにも載せた、くろさわかなのキャラの絵も彼女がが描いてくれたのです!!

{3364AA39-A925-4C48-8F9F-A423AFD6D96C}


素晴らしい才能の持ち主ですラブ


一般向けでの活動は休止となっているようなので、もしお仕事依頼などある方は、まずは私、くろさわかなにご相談下さいね流れ星




{68B64478-CDDE-4FC8-B655-C393BD136118}

大好きな「ひまわり広場で手をつなごう」のステージで、暖かい暖かい、沢山のお客様に囲まれて歌えて、とても幸せでした爆笑ハート



活動を出来ていることは、皆様のお陰だし、一人では絶対できないことだし、恩返ししたい、感謝の気持ちを伝えたいと思って「ありがとうの花束」とタイトルをつけたんですね(ノ´▽`)ノ


でもこのワンマンをやったことで、その気持ちはもっと強くなってきましたチュー

課題は山ほどあるので
これからも精進していきますプンプン



そしてそして
お世話になっている「ひまわり広場で手をつなごう」が2周年の記念ということで、わたしもスゴく嬉しいですラブ

今後も、お店が続いていって、お客様にとってもアーティストにとっても、暖かい空間であって欲しいです(^^)

3周年、10周年記念も、お祝いに行かせてください≧(´▽`)≦
切実な願い(笑)えー


ワンマンの歌は動画を撮っておりますので、準備が出来次第、またアップのご報告をしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


そういえば最近、「ヒルナンデス」にインタビューされて、前にも「news every」にインタビューされたことがあったんですねキラキラ

その話をしたら、なぜかウケてくれてた(笑)アセアセ
面白かったならいいかなびっくり


{289E5367-31F3-480E-A531-282C48975B00}

{E90127A8-9606-4CA3-AC93-22A66F33730C}

部屋の壁に貼りました!
暖かいメッセージありがとう\(^o^)/




スペシャルゲスト
NATTY-U
{E6A4617B-D3CD-469E-BB6C-EDBEC2DEA9C6}


コラボでオリジナル曲を2曲、披露させて頂きました星

NATTY-Uは、普段はもちろん、ソロでの活動がメインなんですね。
ステージでは、ヒューマンビートボックスから、Rap、Reggae、そしてループマシン(RC505)を一曲に盛り込んだショーのような、ライブをするんです(^^)


YouTube(NATTY-Uチャンネル)

Twitter  @NATTYU1018

ポップス以外の音楽にも興味がある方は、特にチェックしてみてくださいね~~



でもでも、、、
「くろさわかな」とジャンル違くない?
と、思われた方!!


そう、今回はジャンルを超えた新たな世界観がテーマで曲を作ったのですルンルン
アップテンポで盛り上がる曲と、シットリとした大人な雰囲気の曲の2曲です照れ

そのうちね、コラボの曲もアップする予定なのでお楽しみに!!!!!!!



はい、待てないよ!
と思われた方!!



実は、コラボをさせて頂くライブが、早速決まっております爆笑星星星ルンルンルンルンルンルン

本当にありがたいですおねがい



{56E6AE7E-E874-422B-AE39-9028F04FEB6B}


*4/10(日)夜 @渋谷egg man
『Emergenza japan2016 SEMI FAINAL』                           
NATTY-U featuring KANAとして出演‼︎                                   
START17:20  出番20:20頃 ¥2,500(+1D) 
※アーティストよりチケット購入必要

アクセス
{FD80F02B-E497-458F-985D-87AC4FF0CBCC}
地下一階です



実はこの大会、世界大会なんです!
準決勝でも、会場のお客様が審査員ですチュー
良いと思ったアーティストに、何回でも挙手出来ます\(^o^)/

決勝進出をかけた、熱いバトルが繰り広げられますプンプン
他のライブでは見られない盛り上がりになるでしょう星

「Emergenza Japan ~Semi Fainal~」
4/10渋谷egg man にお越しください!




やっぱりまだ、ワンマンの余韻が抜けてないかもしれないので、完全に抜けたらまた報告するかましれません!!


宜しくお願いしますルンルン
今日はこの辺で~

最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート





くろさわかなおばけくん

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは爆笑
くろさわかなですおばけくん

「わかな」ではありませんアセアセ
「くろさわ」「かな」でございます(笑)


最近、結構間違えられることが多いんですよねギザギザ



そんな話をライブですると、間に「☆」を入れよう。と提案をして頂きました!
間が大事アセアセ
何にしても、「間」が良い人は上手いなぁ~と思うこの頃ですくるくる



ライブにも「間」はありますが、、、
お芝居ではもっと重要になりますよねキラキラキラキラ
ニュアンスが180度変わる可能性もありますからね~~


実は先日、シンガーソングライター友達の、やまだゆりこちゃんの、初舞台を見に行ってきましたキョロキョロハート音符



{58875E49-FE15-400D-9E33-1F7D43A0E300}



「フィナーレは劇場で」という舞台です‼︎
劇中でも、ピアノ弾き語りを披露するシーンがあるので、お芝居とライブが観れる贅沢な内容でした~~
実は、お芝居できるのかなぁ~。。。キョロキョロ
なんて、ちょっと心配していたのですが、やっぱり表現力豊かなゆりこちゃんは、見事に演じていましたおねがい星
子供の頃からそぉゆうの好きなので、ちょっと羨ましくもなりました照れ




そして、タイトル「イロイロー」通り、今日は色々ありますグー


先日、私が今月ワンマンライブをさせて頂くライブスペースに、お客さんとして行ってましたウインク
「ひまわり広場で手をつなごう」
2nd year anniversary event!!

今ちょうど、2周年のアニバーサリーイベント中なんです‼︎
ほんとに続くことは素晴らしいこと、お祝いですねルンルン音符ラブラブ


出演者さんは、こちら!
{A46AE512-BC24-42E6-82AA-1D36D905D9F5}



いつもお世話になっている、川道さんのステージを初めて見せて頂きましたウインク

やっぱり、この素敵な会場に、一番似合っているステージだなぁ~と思いましたお願い
心地の良い歌声がみんなの心に響きます音符

そして、ツーマンの相方、滋野さんが少し羨ましくもありましたチュー(笑)
くろさわかなも、成長していつか一緒にステージに立ちたいです(^^)


ひまわりさんには、まだまだ出演回数は少ないほうですが、川道さんのお話を聞かせて頂いて、見習わなきゃ~って思うところが沢山あります‼︎
イロイロ感謝をしておりますキラキラ星流れ星


とてもとても
大好きな場所で、今月のワンマンは良いライブにするしかない!と思っています…


嬉しいことに、今回見に行かせて頂いた、
2nd year anniversary event!!」
の中で、くろさわかなのワンマンも開催させて頂けるんですラブ
なんて光栄なんでしょう笑い泣き



{FC833551-0DF7-482F-9191-0AC0E4A18F10}


まだ、「ひまわり広場で手をつなごう」に来店したことがない方も、是非この機会にお越し頂いて、知ってくださいね!!


あっ、〝広場〟というと、よく屋外と思われることが多いのですが(笑)
室内なので、雨天でも、もちろん大丈夫です爆笑




3/20(日)
春分の日  ランチタイム
ひまわり広場で手をつなごう 2nd year anniversary event!!
『くろさわかな初ワンマン&レコ発ライブ』
~ありがとうの花束~
Open 12:00 / Start 12:15
◯料金
ADV¥1800(+1D) DOOR¥2300(+1D)
オリジナルカレー付(+¥500)
○Special Guest
Human beat boxer NATTY-U
※ジャンルを超えたコラボをお届けします
◯お店URL
◯場所:ひまわり広場で手をつなごう
明治神宮前駅、原宿駅、渋谷駅から徒歩‼︎
○ご予約
lightning_singer106@yahoo.co.jp
※件名に「ワンマンチケット予約」
※本文に「(お名前フルネーム) ○枚」
ご記入ください‼︎ 前売り価格で承ります‼︎





最後にイロイローのうちの一つ、


おととい
くろさわかなの地元
大船ハニービー
でライブに出演して来ました~☆★
久しぶりでしたが、とっても楽しかったです\(^o^)/
大船の皆さんや、お店のスタッフさんは、本当に暖かいですラブピンクハート音符

私のライブに初めてのお客様が、わざわざ来店してくれたりとか、初披露のコラボをさせて頂き、盛りだくさんでした~~~~\(^o^)/

{956BE39E-5DAB-49DC-93E6-9FA30D225112}





⤵︎⤵︎くろさわかなワンマンにゲスト出演してくれるNATTY-Uさんとコラボです!
{CF8D461F-B4FE-493C-82F2-2CECC074067C}


ワンマンに向けて、コラボのオリジナル曲準備しておりますウインク!!
お楽しみに流れ星




カメラ目線ではありませんが、出演者の皆様と‼︎
{CBE3B695-8377-45E0-B046-26174B50B8C9}




ありがとうございましたニコニコ






くろさわかなおばけくん




いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そう言えば、
私くろさわかなのYouTubeチャンネル始めました★☆


「KUROSAWA'S CHANNEL」





失恋ソング「さよなら」



わりと好評のカバー曲‼︎「チェリー」




YouTubeでも、よろしくお願いします♡♡




くろさわかな
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
くろさわかなですおばけくん


インフルエンザがまだ流行っていますが、今年も鼻がムズムズする、辛い時期が始まりましたねえーん
花粉が飛ぶ前、早めに耳鼻科に行けばよかったと、毎年後悔してる気がしますガーン


何より、レコーディングには万全にしたいものです。。。アセアセ
最近は、ワンマン&レコ発ライブに向けて準備していますルンルン
CDはずっと残るものだし、お客様に届けるものとして、クオリティは上げたいですキラキラ



そんな中、先日は花門優さんのバースデーライブに出演させて頂きましたお願い
 

ひまわり広場で手をつなごう
「はっぴーとらぶ♡」
花門優/平岡優也/まい/箱田秀和/くろさわかな

{E299EA61-4AFF-4659-9220-5BD937F0AB3C:01}


お客様も沢山いらして、ありがとうございます\(^o^)/星ラブラブルンルン音符
わたしはトップバッターで、優ちゃんとのコラボからスタート!!
最後にはみんなで練習を重ねた、星野源さんの「SUN」で盛り上がりましたラブ

お客様も歌ってくれて、一体感ある、素敵な素敵なイベントでした\(^o^)/


{24D177D4-BB87-46E4-B4C2-BE9456A7E8EB:01}


{DBD24F5D-7BD0-4D7B-BB33-BFB04FAE4CF9:01}



そして、優ちゃん、お誕生日おめでとう拍手







つぎの「ひまわり広場で手をつなごう」に出演はワンマンですハート

{E4719C4E-85B4-4067-B257-3CC3E60E02E2:01}

3/20(日)春分の日  ランチタイム
ひまわり広場で手をつなごう 2nd year anniversary event!!
『くろさわかな初ワンマン&レコ発ライブ』
~ありがとうの花束~
Open 12:00 / Start 12:15

◯料金
ADV¥1800(+1D) DOOR¥2300(+1D)
★オリジナルカレー付(+¥500)
○Special Guest
Human beat boxer NATTY-U
※ジャンルを超えたコラボをお届けします
◯お店URL
http://himawarihiroba.com
◯場所:ひまわり広場で手をつなごう(室内)
明治神宮前駅、原宿駅、渋谷駅から徒歩‼︎

{66EAD539-1BD2-4F8F-BA15-EF3656EA409A:01}





ハートNext Live音符
3/4(金)20時以降予定
@大船ハニービー
詳細未定
{167E8E38-9BCE-42F3-B76F-F0AAABDD33D9:01}




ご予約承ります
lightning_singer106@yahoo.co.jp










くろさわかなおばけくん

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは口笛
くろさわかなですおばけくん
今日はライブでした!!


リハに向かう外は、嵐?台風?って感じで傘がさせず。。。ガーン濡れながら向かいましたアセアセ

でもリハ中には雨も止んで、陽射しが入ってきて、何よりですキラキラ


そんな陽の光がいい感じに入る、下北沢ラグーナさんでの、お昼のライブでした!!星

{1CD24872-2B91-479C-8DAE-2DD544F7A743:01}



ご一緒させて頂いた、パークサイドさん、フクセミチヒロさん、それぞれの良いところがあって、とても素敵でした流れ星


自分のライブとか、曲作りを見直す機会にもなった気がしますおねがい


私はというと、今日も新曲やりました~‼︎
明後日のライブでもやる予定ですラブキラキラ



それから、今日はバレンタインピンクハートということ、忘れていました(笑)
私も、お客様に何か用意しておけば良かった。。。ほんとイベントに興味がなさ過ぎる自分がウケるギザギザ



そんなこんなで、今日もアッタカイお客様の中で歌わせて頂きましたルンルン音符
外は暑すぎましたけど~~。。。





明後日は花門優ちゃんの誕生日です星
みんなでお祝いしましょ~\(^o^)/

{7CBBF581-5FC7-44FD-B8C1-26EA36CCB48B:01}



2/16(火) 「はっぴーとらぶ♡」
花門優さんの誕生日ライブにお呼ばれしています\(^o^)/
18:15 Open/18:30 Start
@ひまわり広場で手をつなごう
くろさわかなはトップバッター18:30からで、花門優さんとのコラボからスタートです!!

~出演者~
花門優/平岡優也/まい/箱田秀和/くろさわかな



まだ、席ギリギリありますょ!!



ご予約お待ちしております
lightning_singer106@yahoo.co.jp





くろさわかな



いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。