こんばんはー(*゜▽゜)ノ

月曜日、火曜日と静岡を離れて家族と岐阜、名古屋に行ってきました。
あちらは静岡と違ってもう結構な寒さなんですね。夜なんか冷えること冷えること!
若干薄着で行ってしまったことに後悔しました。

名古屋駅の前ではイルミネーションが始まっていて綺麗でしたわ(*´∇`*)
そういえば御殿場の時之栖もすごいイルミネーションが始まっていたような。
この時期になると街がだんだんと華やかになってきて良いですよね!
クリスマスソングもよく有線でかかるようになってきたし・・・あぁ、いいなぁー(*゜v゜*)

名古屋にある富澤商店というお店で製菓材料を買いました。
あんなにお菓子の材料がそろったお店って静岡ではなかなかないからものすごく感激してしまいました!
いいなぁいいなぁ・・・また行きたいなぁ・・・。
さすがに小麦粉2キロとか買えないじゃないですか・・・渋々諦めました( ´・ω・)
ほしい強力粉があったのになぁ。

粒ジャムというものを買ったので、それを使ってパンを焼いています。
ホームベーカリーにお任せしているので、朝にはできるんじゃないかな。
久々にホームベーカリーを動かしたので、これを機にまたいろいろとパンを作ろうかしら。
惣菜パンを作れるようになりたいわぁ(●´ω`●)ゞ