かなんなんのブログ

ドラえもん大好き雀士


テーマ:






今まで払った延滞料全部合わせたら余裕で海外旅行いけそう、、、






ども!
国士打って女流名人戦敗退し東京から帰ってきて以来、完全にヘラってしまってる私です
相も変わらずメンタルよえー







これじゃいかんて事で、気持ち切り替えるのと休息も兼ねて



今週は麻雀からちょと離れて極限までだらしない生活を送ってやりました!やったったー!







そしたら2キロ肥えましたー!
やったったー!







あっあと気分変えたくてロン毛にしましたー!
やったったー!







今思うことはただ1つ!







麻雀打ちたい、、、







完全復活!!!








明日からまたバリバリ働くぜー!






確定スケジュール
13日(月)17〜ラスト 牌テ
14日(火)17〜ラスト 牌テ
15日(水)夕刊フジ杯
16日(木)17〜ラスト 牌テ
17日(金)17〜ラスト 牌テ

そして!!

19日(日)12時〜22時
大阪にある
A.rule(Aルール)さんにゲストで行かせていただく事になりました!
ノーレートで日本プロ麻雀連盟Aルールが打てるお店です!
楽しみ過ぎる!是非遊びに来てください









最近のマイブーム!
錦市場でハモ天を買って食べ歩きしながら出勤!
皆さん真似してね!

{E95D7EB0-C010-45C0-9CAC-CA6E3133492B}



明日もハモ天片手に出勤やな!


ほなまた〜










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。