かなんなんのブログ

ドラえもん大好き雀士


テーマ:





カナヘイ花てへぺろうさぎ明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイ花




皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は実家に帰りぱっぱ、まっまと格付けチェックを見ながら戯れ、お雑煮を食べ、昼過ぎまで寝るといういつも通りのゆるーいお正月を過ごしました無気力ピスケしあわせー





一昨日に仕事納めたばかりなのに今日から仕事っていうね気合いピスケまーじゃん!まーじゃん!

もう麻雀好きとか嫌いとかそういうんじゃなく、最近は牌に触れてないと不安になるっていうか…なんていうか…なんやこれ…こわっショックなうさぎ






今年の抱負というか目標は
とりあえず結果を出すこと!
リーグ戦ならB1リーグ昇級、夕刊フジ杯や女流名人戦などのタイトルも獲りたい!
この先もこの程度の雀力のまま、ついてたとかついてなかったとかそういう麻雀しか打てないなら麻雀プロ続けるのも無意味だなって思うし、今年がラストチャンスになるかもしれないから大泣きうさぎ
なにをやっても飽き性で中途半端だった私の人生、なにか1つくらいはしっかりやり遂げたい!






ぬぉぉぉぉー気合いピスケ








あっあと、プライベートの抱負、目標は
生篠崎愛を拝むことカナヘイうさぎ








プロになってもうすぐ5年!
沢山の方の応援や支えがあったからここまでやってこれましたてへぺろうさぎカナヘイハート
今年は今まで以上に結果を出すため努力しますのでどうか本年もよろしくお願いしますとびだすピスケ2とびだすうさぎ1







つながるうさぎ確定シフトつながるピスケ

2日(月)17時〜ラスト 牌テ
3日(火)17時〜ラスト 牌テ
4日(水)17時〜ラスト 牌テ
5日(木)12時〜ラスト 牌テ
7日(土)  9時〜21時   牌テ


12月は本走148本と少なかったですが、
平順2.20のトップ率35%ラス率13.5%と好成績で終えることができやしたーとびだすうさぎ2カナヘイきらきらやたー!
毎月常に2.30をきっていけるよう日々鍛錬!うぃ







ほなねーカナヘイうさぎカナヘイハート





{C939E5A7-4B92-48BD-9F96-6F6FA276857A}




変なのあったから載っけときます









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。