今日は暑かったですね^^ | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

夏を感じさせる暑い一日でしたね!

お陰様で洗濯物を2回も回してほしました。

 

十分とは言えないですが、

家で休むことができ、

 

家事もできましたね!

 

15時から教室に出かけ、

講師の代講授業をして帰りました。

 

明日は、体験授業があり頑張ってきます。

 

月曜日金森は朝5時出発で

大館に行きます。

韓国語の通訳に行きます。

 

火曜日は別の講師が行きます。

予定より大分長引いてますが、

頑張ります。

 

チョアは今日お兄さんと

海に行き

シャワーもして

とても気持ち良さそうです。

 

疲れたのか、ぐったりしています。

娘に送るお魚を30切れも焼いて冷凍しました。

 

あした送ります。

寮では、魚が焼けなくて困っているとのこと!

 

では、

皆さん、お休みなさい!