個性とパーソナルカラーを活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルインポートセレクトショップ・モナミ

パーソナル接客コーディネートと海外直接仕入れのオンリー1アイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格スタイル分析・クローゼット診断・ショッピング同行・インナービューティカウンセリングなど美活メニューも♪静岡県浜松市中区・遠州病院駅前/クリエート浜松南向い


テーマ:
やーーーっと!
手に入れられた、その名も
『美整オイル』

{D82E4EB8-2BC8-47ED-9D63-37391EF1A4D4}

全身いたるところに塗り込みながら
深呼吸をするだけで
驚きのナイスバディになれる!!!

と、大尊敬のサロンオーナー
友利有希さんが教えてくださり
初めてその存在を知ったのですキラキラ

{FAEA2AD1-C1C5-473B-8137-13811B74F4A2}

有希さんが、惚れ込んで惚れ込んで
なるものまで作られたとなると!?

そりゃーーー、使わないなんてあり得ない!!!

というわけで、先日の上京の際に
しっかり頂いてまいりましたラブラブラブラブラブラブ

なので、まだ、たったの3晩しか
使っていないのですが…

お肌がとにかく“ふっくら、ぷるん”

全身に(ホントに)くまなく塗り込んで
マッサージ出来るから、確実に肌ツヤや
質感が違いますし、何より
『なんだかタルミが減ってきてるー!?!?』

何よりオイルの香りが私のツボなので、
塗るたびに癒されて、ますますマッサージに
チカラが湧いて、3日坊主にならずに
やれてるのがまた嬉しいですラブ

1ヶ月で1本使い切る、という使用法ですが
足りるかしら?(笑)と言うくらい使用感が
気に入ってお風呂上りにたっぷり使っているので
2ヶ月後に友利さんにチェックして貰えるのが
今から楽しみです音符

直接、美整オイルの使用感を聞きたい貴女は
今日もmonamiは12〜18時営業ですので
お気軽にご来店下さいねーウインク


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

 



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

貴女に似合うファッションをご提案★Pスタイリスト別府 佳奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント