2014年10月14日(火) 14時13分08秒

ザザミZ装備☆一式作りましたー☆

テーマ:モンスターハンター
こんにちはー晴れ
ハンターライフ楽しんでます(⊃ωー`)zz



とりあえずG級防具作ろー!って思って、2G時代で愛用していた思い出のザザミ亜種の一式を作りましたニコニコ音譜




ツインテールみたいな頭が可愛いキラキラ

そういえば、人生初めてソロで討伐したG級モンスターもザザミ亜種だったなー得意げ



スキルこんな感じにしました








捕獲の見極め版と砥石高速版がありまーす



いい護石あったらガード強化つけたかったなー。
装飾品でガード強化つけると、鈍足が消せなくなるんだよねー(´;ω;`)





強化に素材がまだまだ足りないけど、ちゃんと強化したらしっかりとした防御力になるかなっニコニコ






て…天鎧玉……?!









オマケ
砂漠(昼)だと
アイルーの巣がキャンプファイヤーの後になってるwww



かわいいw
火を消した跡が…キノコが串に残ってるーwww




細かい所まで可愛いよーハートハートハート












.。:*゚✲゚*:。.。・*:.。. .。.:*・♡



【 風翼花*ハロウィン&バースデー!! 】を開催します!
■ 日時: 2014/10/18 () 10:00open 10:20 start (予定)
■ 会場:渋谷RUIDO K2
■ チケット: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+ Drink )
■ゲスト:ふとっちょ☆カウボーイ/ヴィレッジ
■出演:風翼花*Fuyoka*/桃杏める/少女☆タコサム/黒元貴/SorbetCream3(鵜澤明日香・☆ぴよひな☆・涼城えみ)/他

いろんなコラボがあるかも!!?
**+**+**+**+**+**+**+**+**

風翼花のキキ・きゃな・みしまの誕生日をまとめてお祝い!
そしてハロウィン!仮装して来てもいいんだからね?

※特別全員集合チェキ撮影OK
前物販でチェキ券販売!



*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

随時更新していきますアップチェックしてね音譜

アップ わんわん アップ 晴れ アップ ねこへび アップペンギンアップ宇宙人アップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ツイッター⇒矢岸夏南美☆
是非お願いしますドキドキ
読者登録してね アメンバー募集中



ひらめき電球今後の注目イベントちびきゃな1

予約は全て、hell.damaid@gmail.com まで!

メッセージは見るの遅くなります

矢岸夏南美*きゃな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月13日(月) 14時13分55秒

前髪切ったよー!!【どっち派か教えて?】

テーマ:ファッション的な
お昼ー\(^o^)/
夜更かしからの朝寝坊生活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)


昨日はフライヤー配布の後、原宿に移動してちゃちゃっと前髪切ってきました!




before(撮ってもらったやつ)










お写真ありがとうございましたビックリマーク







で、切ったらこんな



写真質がまず違うけどwww

いや~、前髪が目にかからないって最高ねラブハートハート




みなさま、どっち派ですはてなマークはてなマークはてなマーク


前髪、長い派はてなマーク短い派はてなマーク





長いのまだあった







どっちかな黒猫
矢岸夏南美*きゃな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月12日(日) 16時36分36秒

風翼花フライヤー配布!

テーマ:風翼花*Fuyoka*
やほやほー晴れ晴れ

さっきまで三人でフライヤー配布してましたビックリマーク




配布用の新フライヤーですきゃーキラキラ

裏には主催ライブとモンハンオフとみしまの舞台の告知が入ってますアゲアゲアゲアゲ







フライヤーもらって興味を持ってくれる方も少々…。ありがとうニコニコ





キキちゃんもみしまも初めての事かな?
キキちゃんは

『絶対やりたくない仕事の1つだったw』
とかwww
配り始めの二人の暗い顔、尋常じゃなかったですwww







終わってからはキキちゃんとアイスたべたり
(これ超ウマい)


路上で撮影したりしました男の子女の子







うーん、携帯じゃなかなか奥行ある写真取れないなニコニコあせる







あとは、フライヤーを置いてもらえる店を回り…






階段から盛大に落ちたり…w


いやー、慣れないヒール履くからですねガクリ
怪我は(多分)ないから大丈夫(`・ω・´)






あっ、キティちゃんが歩いてたヨ





wwwww





.。:*゚✲゚*:。.。・*:.。. .。.:*・♡



【 風翼花*ハロウィン&バースデー!! 】を開催します!
■ 日時: 2014/10/18 () 10:00open 10:20 start (予定)
■ 会場:渋谷RUIDO K2
■ チケット: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+ Drink )
■ゲスト:ふとっちょ☆カウボーイ/ヴィレッジ
■出演:風翼花*Fuyoka*/桃杏める/少女☆タコサム/黒元貴/SorbetCream3(鵜澤明日香・☆ぴよひな☆・涼城えみ)/他

いろんなコラボがあるかも!!?
**+**+**+**+**+**+**+**+**

風翼花のキキ・きゃな・みしまの誕生日をまとめてお祝い!
そしてハロウィン!仮装して来てもいいんだからね?

※特別全員集合チェキ撮影OK
前物販でチェキ券販売!



*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

随時更新していきますアップチェックしてね音譜

アップ わんわん アップ 晴れ アップ ねこへび アップペンギンアップ宇宙人アップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ツイッター⇒矢岸夏南美☆
是非お願いしますドキドキ
読者登録してね アメンバー募集中



ひらめき電球今後の注目イベントちびきゃな1

予約は全て、hell.damaid@gmail.com まで!

メッセージは見るの遅くなります

矢岸夏南美*きゃな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月12日(日) 01時53分42秒

ハンター業 1日目

テーマ:モンスターハンター
おつきゃなみーん_(┐「ε:)_
マジでニートなハンターさん です猫村2


今日は一日、食事とトイレ以外はベットの上でゲームしてるっていう生活ね得意げグッド!
(お洗濯とか実は少しぐらい動いてるけどw)


じゃ初日レポ





セルレギオスのクエスト中、猫の巣行ったらメラルーがキャンプファイヤーしてたwwwww
火を囲んで踊ってたよメラメラメラメラメラメラメラメラ
可愛すぎてもうwww






そういえば他の村とか集会所ってどうなってるのかなはてなマーク
って思って集会所行ったらウカムどーん


あっ、村クエ関係なくG級いけるのかwww


様子見でクエスト始めたら、なんだか乙らないし尻尾切れたし、頑張ってみる事に。
30分もかかったけどソロ討伐できましたビックリマーク

顎だけ壊せてないかな。
今度はガンスで行こう(操虫棍で討伐ハチ)











そんでもってさっき
セルレギオス金冠ゲトー

愛用装備はカイザーなのに、まさかの心眼が無意味になるパターンに衝撃受けてますwww
ほぼ全ての装備に心眼つけてたからなwww






で、夕方ぐらいからオンラインやってたんだけど、とても上手くて優しい方々と狩りしまして
あっというまにG2だよっ










村進める前に、G級装備揃えた方が楽だよなー。。

と、思いつつ、まだ今の装備で頑張れるから村やってます。
笛も練習しつつ。






今日はそろそろ寝るでーすぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日はちょっとだけ秋葉に出没しますビックリマーク
すれ違い期待w




**+**+**+**+**+**+**+**+**



【初見大歓迎!発売1か月目のMH4Gオフ会!】
2014,11,16(日)
道玄坂カフェにて 13:00頃~22:00頃まで1日ぶっ通し!
2,500円+D 定員40人までー!
予約はhell.damaid@gmail.com
食べ物持ち込み自由!
詳細⇒ http://ameblo.jp/kanamix18/entry-11922946270.html

矢岸夏南美*きゃな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月11日(土) 16時17分47秒

MH4G☆狩猟解禁!!

テーマ:モンスターハンター
遂にきましたMH4Gクラッカークラッカー

0時販売のお店に並んだよー!!






並ぶ気満々で21:20頃行ったら誰も並んでなくて、店員さんに聞いたら22:30頃から様子を見ていただければ…
と言われ。

そのぐらいの時間に行ってもまだ並んでなくてw
店内ソワソワまわって、カードゲームとかフィギュア見て…
って時間潰してから並びました得意げ得意げ



日付変わってすぐ入手
そそくさと帰宅しました~音譜音譜







まずデータ引き継ぎであたふたw
どゆこと?どゆことはてなマークはてなマークはてなマーク
ってなってw








結局2時間ぐらいやったら目が疲れちゃって、寝ることにしました~

楽しみは一気に消化しなくてもいいよねアップアップ







じゃぁ今晩も狩猟日記書きまーすにひひにひひチョキ
矢岸夏南美*きゃな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
グルっぽもよろしくねちびきゃな1ラブラブ