浪花dolly'Sでの初ライブ | 相原かなみオフィシャルブログ 〜kanamix〜

相原かなみオフィシャルブログ 〜kanamix〜

イベントコンパニオン、モデル等②のお仕事しています☆
お仕事☆彡プライベートの事な~んでも書きますφ(.. )  



応援してくれたら嬉しいです☆♪( ´▽`)





更新はかなりの気まぐれですがお付き合い下さい…♪(>O<;)

平日にも関わらず沢山の皆様のご来場ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

{660464AA-E377-4057-9D73-9E376B2E178F:01}



{AC30BFCE-6DE9-446B-B722-356D3B6316C5:01}

{95C05980-8BD1-441B-826B-D61A590E9CDF:01}
浪花dolly'S
左からナンシー、あこりん、かなみん




知らない人にも覚えてもらえたかなぁ、、、!?


これからも3人頑張っていきますのでご支援ご指導よろしくお願いお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪✨


もうさっそく色んな感想いただきましてミーティングもしたいなと思っています!
これからも前向きな方向で頑張りたいです✨


{0F1BD60D-0C6A-43DA-A9ED-C04EF7A2B00E:01}

いちごー❤️美味しすぎた❤️



差入れもいただいた方ありがとうございます( ;  ; )
美味しく全部いただきました❤️✨
{12C1FCFA-FFB2-4BED-820E-97CF83CE1ED6:01}




{449531A9-72E0-42A4-B418-98C4F3EA2DC6:01}

お写真も沢山いただきました❤️
また少しづつ使わせていただきます✨



本当に皆様ありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします✨(ฅ'ω'ฅ)




2月はイベントいっぱい⭐️

14日ドゥカティガール@ドゥカティウエスト
16日大阪ドロット《メルヘンヌ》