またまたホテルの続きですアップアップ

今日はアメニティなどを紹介したいと思います宝石ブルー


到着時に、
5種類のアメニティの中から好きなものが選べます宝石緑
私は、かなり迷って、
プルスイのキットにしましたよ宝石紫

これに、
エステ割引券・朝食サービス券・バーサービス券も付いてました(*^-^)b

ベッドサイドに並べられたおやすみグッズ宝石赤
おやすみ手袋の他、
フットケアの出来るものまでありました宝石白





女性にとって、
このスペースはかなり重要なポイントとなりますベルキラキラキラキラ


タオルも素敵な棚に置かれていて、
興奮しまくりでした(≧▽≦)



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日、
美容院行けるといいな( ̄∇ ̄+)

起きれたら・・・ね





Android携帯からの投稿