トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニー大好き♪写真で綴るブログ


テーマ:
おはようございます太陽

卒業シーズン相俟ってなのか、朝のラッシュに学生が少なくなりましたキラキラ

電車は順調、もみくちゃも解消され快適です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

チップとデールルームレポの最後は

バスルーム&アメニティルンルン


コンセプトルーム限定

オリジナル・アメニティポーチイエローハート

内側はメッシュ生地のシンプルなポーチキラキラ

早速、職場のメイクポーチとして大活躍ラブ


写真には1つしか写っていないのですが、

支払われたベッドの台数分(※添い寝は含みません)をもらえますグッ

トイレのガラスにはチップブルーハート

お風呂場にはデールハート

悶絶する可愛さですラブラブラブラブラブ

ドナルドがさりげなく居るのもニクい!


洗面台の壁紙はこちらイエローハーツ

縦の線はシマリスの尻尾の縞を思わせます。

激カワミラーはこちらハートハート

アールデコ調のデザイン鏡には

どんぐりとリスルンルン







思い入れがあるキャラクターなだけあり、終始テンション高くお伝えしましたが

栗鼠ファンであれば大興奮間違いなし!!

この部屋を実現してくれた考案者に、心から感謝笑い泣きキラキラキラキラ

ドナルド推しの叔母も、付き合って宿泊してくれたので、こちらにも感謝笑い泣きラブラブラブラブ


今までに無いくらい、ホテル滞在を最大限に楽しんだ2日間星星


以上、チップとデールルームレポでした流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

トトコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。