おはようございます☀



昨日の雪は何だったんだろう…という日差しの暖かさ。

早きも雪解けですくま


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2011年と2012年にやっていた

ディズニーホテルズのレストランフェアパスタ


スタンプラリー形式で、食事券か景品か途中から選べました。

4大陸をイメージした2011年

ファスナーチャーム

中国大陸



アフリカ大陸

ヨーロッパ大陸

アメリカはミッキーミニーだったかな?

コンプリート出来ずでしたが、好きなキャラクターは揃っていますグラサン


続いて2012年

スイーツのミニチャーム付きカップケーキ



もっと足繁く通いたかったなぁ。。


さぁ、引きこもり最終日の今日も

どんどん片付けますよ~!!