おはようございます☀

また少し間が空きましたが、心身ともに

完全復活しました!!

昨日は配水管清掃作業が有る関係で、丸1日家に居たのですが

書類整理や諸手続きなど

やりたかったことを、落ち着いて取り組めたので精神的にスッキリ爆笑

子どもたちも保育園はお休みさせて、みんなでカラダ休めの休日にしました。


皆様のブログにも、亀さんペースですが遊びに伺わせていただきますルンルン

☆★☆★☆★☆★☆★☆

気持ちも持ち直してきたところで、

日曜日のインパークレポですニコニコ


この日は午前中に家事を済ませ、のんびりペースでイン。

13時半頃、ランドホテルに車を停め

ドリーマーズラウンジの待ち札を取る。

待ち8組1時間ということで、

長男リクエストのスモールワールドへ地球

お城周りの池には満開の蓮がおねがい

ハピネスのミッキーたちを遠くに見ながら、いざアトラクションへ直行。

かなり乗り慣れてきた長男は太陽探しをしていました晴れ

混雑の道を掻き分けながら、ホテルへ引き返すとラウンジからの呼び出しコールが携帯

実質45分で呼んでいただけたようです。


長男が大好きなアリスの物語ラブラブ

イースターエッグが可愛いラブラブラブラブ

予め伝えてあった希望のアフタヌーンティーを、無事オーダーキラキラ

食レポ詳細は別記事にてグッ

ゆっくり優雅なティータイムとはほど遠かったですが、味わえたから良いんです、もうそれで。(笑)

イベント限定であろうシュークリームのケーキにはイースターのロゴが付いていました。

食後は車をアンバサダーホテルへ移し、グッズ購入後は

15周年アニバーサリーのシーへイルカ

ずっと観たかったクリスタルウィッシュ・ジャーニーはオチェーアノテラス下付近

立ち見最前列にて。

微妙な立ち位置ですが、子どもたちが少しでも観られるようにしたかったのでパー



微妙な写真多数。(笑)

しかも、2エリアの狭間だったため、両方の司会の声が聞こえてにぎやかでした。

そんなだから、物語や内容がよく分からない笑い泣き

ただ1つ良かったのは出演者通路だったため、ちびぃズが絡んでもらえたこと音符



次回こそはちゃんとした位置で観たいものです。



旅はまだ始まったばかり。

→→②へ続く!