トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニー大好き♪写真で綴るブログ

2人目育休明け 働く男の子ママです。


テーマ:
トトコ日記-201112121733000.jpg

トトコ日記-201112121730000.jpg

トトコ日記-201112121730001.jpg

トトコ日記-201112121736000.jpg

トトコ日記-201112121746001.jpg

ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジにて、

優雅なアフタヌーンティーレポの続きです☆彡


キャラメルフレーバーティーは、

ストレート、ミルクどちらの味でも美味しいです。

じっくりと味わいながらいただきました(´∀`*)


ラストはスイーツプレートが登場。

マカロンとプチシューのツリー、メイプルビネガースープ、

ストロベリームースケーキ、スコットランド風プディング。


キラキラ光るアラザン、カラフルなスープグラスに、

ひんやりアイスを練り込んだムースケーキ、

温かいバニラアイスがかかったしっとりホットヌガー♪


かなり甘いですが、ビネガースープのおかげで

甘い→酸っぱい→甘い

の順で、気持ち悪くならずに済みました。(笑)


どれも手が込んでいて、おしゃれで可愛くて、美味しい♪


ビネガースープは、メープルシロップ風味なので

お酢が得意ではない私でも難なくいただけました。

いちご、ブルーベリーと一緒に食べるとより◎!


コロボックルが何かを運んでいるクッキーも可愛いの^^*

マカロンツリーの飾りは、よ~く見たらミッキー!

細部までこだわるディズニー、さすがです。


お茶しながら、周囲のゲスト観察したり

ロビーや外の夜景を眺めたり、のんびり過ごしました。


中には、小さなプリンセスが

プリンセス専用のアフタヌーンティーを食べていたり、

必死で我が家のプリンセスやスイーツの写真を撮るママ、

その姿を見ながらノンアルコールカクテルをすするパパ、

観察が本当におもしろい。(笑)


ちなみに、プリンセス専用アフタヌーンティーには

プリンセスシルエットのクッキーや食べられる飾り、

シンデレラのかぼちゃの馬車にちなんだサンドイッチなど

食べるのが勿体ないくらい可愛らしいお料理でした。


天井が高くて広々としたロビーラウンジ。

またぜひ利用したいと思います(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トトコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。